さあ!あなたならいくら出します? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ジムに行ってきました閉館ギリギリに。

 

 

 

毎週土日は6時半くらいには弁当持って出発っていう日々を過ごしているのですが(白目)、今朝は思いがけず午前中ゆっくりできるというイレギュラーなご褒美だったんです。だから朝入る風呂も、ま、後でいっかという気楽な感じで。その状態でうちの後期高齢者がキッチンで畑からとってきた絹さやを作業している後ろを通ったら、、、

 

 

 

臭っ!!

 

アンタ臭いっ!!!

 

体臭すごいわ!!!!

 

体臭っていうかオヤジ臭!!

 

 

 

いやいやいやいや数時間風呂入るのを遅らせただけでそんな?え?まじで??なに体の隅々から不飽和アルデヒド出てる?そんなに皮脂が酸化してる?これ、あと20年くらいするとそもそも皮脂が出ないからそこまで匂わなくなるんですかね。ま、その頃はうちの後期高齢者もあちらの世界かな(おい!) いやわからないぞ、なんせうちの婆さんは104歳まで生きた強者ですからね、その娘であるうちの後期高齢者はサーチュイン遺伝子という長生き遺伝子の発現量が多いかもしれないし。油断ならねえな。

 

 

 

 

きゃあああああ!!!この可愛さ再び!!!

 

 

 

写真撮影OKということで現地入りした玉担さんが残してくれた写メを根こそぎ勝手に見ましたよ私は。だってあまりにも美しかったから。比較対象がキスマイメンバーなら特出すべきところはないのに、一般観客だとその白さに!その美しさに!!もう眼福だったですもん。お玉がすごいのと同時にキスメンの美しさもすげえな、思いました。

 

 

 

下半身も弱いけど(語弊)、球技ももっぱらダメなうちの子が始球式なんぞ全玉担が心配した2024年の幕開け。ネットを超えた打球にホッと胸を撫で下ろしたのは私だけでないはず。

 

 

 

 

 

オークションをやると聞いてから何を?ラボンの販売?と思ってましたがなんと唯一無二の317ユニフォーム!!!

 

 

 

ぎゃおん!!!サイン入り!!!これは貴重です。

 

 

 

何が愛おしいって布の脆弱さが仇となって、マッキーの筆圧に布が持っていかれた跡があることですね。これは貴重!!!(そこかよ) もーーーー四角スタッフさんが強く持ってなきゃ💛

 

 

 

バレーボールを通して「人」と「地域」をつなぐというのがいいですよね。

 

 

額に入れて飾ってくれるような玉担さんにぜひ買い取ってもらいたいですよね。私も一応入札しましたけどカスみたいな値段なのでまあ無理でしょうwww いくらで取引されたってわかるのかなあ。

 

 

 

布に持っていかれたサインだけでなく、一番高価なのって匂いですよね(コラ)。今ならお玉の匂いつきじゃないですかね!!!私のような酸化分解された鼻をつく匂いじゃなくて、昇天するような良い臭いであること間違いないでしょうよ。

 

 

 

あと1時間半を切りましたので是非高値で取引を!