Loved Oneダンスはドーム映えしそう! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨夜のwith MUSICめっちゃよかったですね。ひさびさ曲だけじゃなくてガッツリ取り上げてくれる音楽番組見たような気がします。

 

 

 

 

リアタイできないと思っていたんですよ、

夜はジムに行こうと思っていたんです(で?)。

 

ジムにあるトレーニングマシーンを使うにはスニーカーが必要だという当たり前のことを知らずに前回行ってしまったのでね。今回こそ新品スニーカーを持って行こうと思ってたんです。先月からアシックスのスニーカーにハマって何足か買ったんです。何足かっていうのは、間違って購入したからです(え?) いやーーーアシックスのGELシリーズってどれもこれも似てるんだもん。でもポチった後に違いに気づいてバカなの?なりましたが、まさかジム用に使える将来が待っていたとは。グッジョブ自分。

 

 

 

ちなみにその新品スニーカーを持ってジムに行こうとしたけれど、もうね、昨夜は(昨夜も!なんならこの1ヶ月ずっとピーピー)下痢が止まらなくて(おい) ピーヒャラ(腸)のおかげでキスマイ見れてよかったです。

 

 

 

 

キスマイの懐かしい特攻祭りinドームが見れましたね。

最近はここまでの炎や特攻見てないですね。Synopsisはどうかな。

 

 

 

ステージはどれほど暑いでしょうかね。

実は観客席も激暑なんですよ、それでもエタまいやファイアビにこの演出は喜んで!!!なのですが、特攻はほどほどに。ほどほどというのは怪我をしない程度にということです(それな) 存在自体が商品なのでうちの子!!!

 

 

 

ブリーチヘアも見慣れてきたな

いや向こう側で千ちゃんものすごい顔してるなw

Loved Oneダンスいいですね。お姉ちゃんたちで足元隠れてたけれど、めちゃ細かいダンスしてますやん。ドームが楽しみです。

 

 

 

嬉しい嬉しいLuv Bias!日テレ様ですものねーーー

 

 

 

松下さん、玉森出演オーマイボス恋は別冊での主題歌Luv Biasです。

松下さん、実は玉森出演です。

松下さん、玉森主演と言っても過言ではないくらいです。

ほらあまりにも驚いてるからwww

 

 

 

可愛い可愛い可愛いいいいいいいい

 

 

 

俳優玉森裕太の存在感を第一線で活躍する俳優陣にもっと知ってもらいたいですよね。

 

 

 

明日の資料を作らねばならないのに、

(作らないという選択肢はない)

ジムにも行きたくて、

そしてヲタごともしたくて、

 

さああなたなら日曜をどうする(仕事だな)