お玉の下半身運動が弱いところが好き | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ギャハハハハハハ!!!

 

めっちゃ笑ったーーー!!!

ひさっっびさに「THE自担」が見られて最高でした。すっかり忘れていて途中から見たんですけどね(え) 忘れていたくらいなのにあまりのおもろさに腹抱えて笑いました。

 

 

 

 

いやーーー玉森裕太ってこれこれ!!

これがあるからファンをやめられないんだった(オイ)

 

 

 

オレ、運動音痴っすって堂々言えるアイドル最高

 

 

 

玉さん!!

玉さんしっかり!!!爆

玉さんね、思ったより下半身弱いのですぐ膝ガックンしちゃうの。

 

 

 

 

膝ガックンはね、決して歳を重ねたからじゃなくて、実は若い頃からそうだったの。

 

 

キスブサハードル思い出した人この指とーーーまれ!!!爆

 

 

 

 

お玉短距離最高でしょ、

お玉ハードルは腹抱えるし、

陸上やらせたら結構いいところ行くんじゃねえかな(どういう意味よ)