26日は財布の紐を緩めておきましょう | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

一週間前に確かにお偉いさんの前で発表してねって言われてた。





確かに言われてたけど、ずっと忙しかったし日曜は花見だったし(それな)とにかく時間がなくて資料作りが後回しになってたのは事実。





ようやくできた資料を見てもらったら背景情報が足りないと指摘されて、いや世の中で言われてる背景情報とやらを探すの1日じゃムリ!無理無理無理!ひたすら英語の情報をかき集めようと努力しましたが私のTOEICは250点(可哀想に)




明け方4時に資料は中途半端なまま事切れたことをお伝えしておきますね。もう一点、朝爪切りしていて左手は5本すべて切った。右の親指は切った。ただ人差し指以降切り忘れていることも併せてお伝えします。現場からは以上です(半目)





公園遊具のカラフルな色合いとキスマイがマッチwww

まじかよwww




26日(金)10:00に発売で、

26日(金)以降に当落ご案内で、

30日(火)23:59まで厳守





当落の時間は決まってないけれど(午後やな)、金の回収は誰が何と言おうと厳密にってところが前の会社を踏襲していて好き、なりますね(おい)





わたしの発表は10時半からです。

いってきます。