完璧主義な彼も最高!!!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

うちの会社、健康診断の季節がやってきました。

 

 

 

数ある施設の中から自分がここでやる!と選択して予約をするのですが、35歳以上は胃カメラもしくはバリウム検査の選択をしなくてはいけないんですよね。嘔吐恐怖症の私が胃カメラなんてとんでもない精神的苦痛を味わうわけだけれども、バリウムもバリウムで結構なしんどさじゃないですか。バリウムが意味がないとは言わないけれどバリウムで異常が認められた場合には胃カメラをすることになるんでしょ?しかもバリウムは胃を膨らますための発泡剤で泡吹きそうになるし、その後のバリウムが口の周りについたとて拭き取ることさえできない状況で大人としての体裁というより人間としての体裁が守れない感じで、そして自分が遠心機(試料を密度の差で分離させる機器)に入ったようなちょっとしたアトラクションを味わうことになるし。

 

 

 

それなら、、、胃カメラか、、、。

もちろん鎮静剤ありを選ぶのは当然なのですが鎮静剤にも種類がありそうなんですよね。あーーー誰か医療従事者に教えてもらいたい。

 

 

 

私が認識している鎮静剤は3種類。

一つ目は浅い鎮静を伴うもので、フワッ♡としかなりません。もちろん眠ることはないんです。これは私にとっては論外。緊張マックスの私は微塵もフワっとなりません。だから自分でカメラを引き抜いてしまったのもこれ(危険だからやめて)

 

 

二番目は、鎮静剤が入った瞬間腕が冷たいな(血管に液体が入るから)と思った瞬間に寝てしまう最高鎮静剤。そして起床も抜群。よく寝たなくらいの爽快感。

 

 

最後の三番目は、眠ることは間違いないのだけれど寝起きが最悪なんです。まるで二日酔い。頭がぐらぐらして気持ち悪りぃぃぃぃとなるもの。この中で二番目の鎮静剤を扱っている健康診断箇所を探すのって無理に等しいんですよね。

 

 

だからね、私は今年、別途二番目の鎮静剤をすでに使うことがわかっている病院に行ってきます。実費です実費。健康診断でなく!!!ででででででもその日一日を無駄にしないためにもこれは無駄じゃ無いと思って受けてきます。25日です(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

ラボン様の玉森裕太の魅力を完璧に表現してくれる技術の素晴らしさに恐れ入るばかりです。謹んで御礼申し上げます。あーーーーずっとずっと続きますように!!!

 

 

ラボン10年目も最高じゃん♡

2014年の9月に最初のラボンだったんですよね(多分←)

 

 

 

可愛いいいいいいいいいいいいい。

お口!顎までのきゅっと引き締まった頬の曲線が最高なんだよおおおおお。

 

 

 

この衣装の色珍しいですね。

唇の色に合わせたのかな(え)

だってこんな発色のいい唇持ってる男性珍しいですよね。私の唇なんて縦に走るシワと血色不良とくすみでドブネズミの色だよ。

 

 

 

ああああああ最高だあ。完璧主義な彼。

いつまでもラボン様と共に!!!笑