It was supposed to be the cover!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

同期会ってなに(某ブログより)

 

 

 

同期会って同期入社の会合ってことか!!!

 

えええーーーーーすご。

私、会社勤めは40になって初めてなので同期がいません。しかも小学校は横浜、中学校は広島、高校は北海道と、3年やそこらではじっくり地元と付き合うということができなかったので、転校してきて転校してったヤツいたよな?水泳やってたけど名前なんだったっけ?レベルの記憶が同級生の間で広まってることでしょう。それは私です。私も無事にアラフィフまで来まして、腹の出てる同級生と関わるよりイケ度がすぎる自担を愛でる方がよっぽど心身穏やかになるわ♡と思って日々生きてます。(って書きながら腹の出てる同級生はワシじゃ、とも思ってます)

 

 

 

 

 

今日の吊し上げ会、無事に終わったんです。

無事に終わったのだけれど、いやーーーしんどかった。グループ長に報告だけでもしんどいのに、その上の長と、さらにもっともっと上のセンター長にまで報告しなければならなくて相当詰みましたわ。

 

 

 

センター長までなりうる人間っていうのは、あれですね、眼前のチマチマデータじゃなくてもっと壮大なことに目を向けるようで。世界観はどう考えてます?世界観ですよぉぉぉ!!!お分かりですよね?と聞かれたような気がします(多分)

 

 

 

はて世界観ってなんすか???

 

 

 

とりあえずパワポの発表ツールになる切り替えの瞬間に、愛しの自担が全視聴者に見られてサブリミナル玉森になったことだけはお伝えしておきます。

 

終わったのはいいけれど実務が大量に残っていて今週もまた日曜出社です(悲)

 

 

 

 

まままままさか日の目を見ることのなかった表紙候補を公開してくれるなんて!!!この写真めっちゃいいじゃーーーーん!!パーツの美しさが際立ってる。

 

 

 

 

この写真が表紙になったものも見たかったーーー。

ということでエセ表紙作ったよ(早く寝て)

 

 

 

 

 

 

デロンギの最高級エスプレッソマシーンでも本場のものには敵わないんですね。エスプレッソが飲めるようになっただなんて一気に大人になりましたね。人生の折り返しをとうに過ぎた私ですらまだ飲めないというのに。

 

 

 

明日はニューヘアカラー見せてくれるかな!