お花見には団子だよね! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

もう会社に誰もいねえじゃん!って時間まで仕事してきたこまきですこんばんは(疲)

 

月曜だよまだ、、、。

 

 

 

あなたのこのジョブグレードならここまでいかないと評価できないですだからがんばったとしてもそれは評価できないんですごめんなさい。でも言い訳させて。来年から良くなるかもしれないから君みたいな立場の人も(平社員)評価しようっていう風潮になってるからねっていうクソ評価法をまだ恨んでいて、そんな評価の末のボーナスが今日支給されました。うん、クソ額でした。自分の計算と寸分の狂いもない額でした。っていうことを毎年評価の高い31歳男子に言ったら、パワポ10枚に渡る複雑な賞与の計算法をいとも簡単にやってのけるあなたはすごいと褒められました。バカヤロウ計算得意なんだよ。だけどちっとも嬉しくねえよ。

 

 

 

 

昨日はね、朝からチャリぶっ飛ばしてたら地元で朝市を開催していたんですよ。

 

えーーーー♡

朝市とか大好き♡

と足を踏み入れたらまだ販売開始してなくて、大勢の老人が朝市待機のラジオ体操していたんですよね(やべえ、、)。タイミングしくじったなと思いつつも、まだでしたね♡じゃあ帰ります♡とは言えないので、久しぶりのラジオ体操、キレッキレで参加しました。

 

 

 

ラジオ体操した末にゲットしたのは大物。

でっかーーーーー!!!!

800円だって!

500円はダメだって(交渉したのか)

ウッハウハで茹でました(うちの後期高齢者が)

米糠がなかったけれど新鮮なら水でもいいんですよね?とりあえず米入れて茹でておきました。

 

 

 

 

昨日のお花見、最高でした!

だーーーーれも他にお花見していなかったので独り占めです。寒くもなく、そして暑くもなく。

 

 

 

アクスタの置き場がなくてクーラーボックスの上に置いたら酒飲みたちのペースが早過ぎて何度アクスタにどいてもらったかわからん。

 

 

 

やっぱり花見に団子はつきものよね!

産まれてから一度もカットしたことがないという尊い茶髪をお持ちの彼女はクッソ可愛い新一年生です。

 

 

 

 

 

やだ♡お玉も食べてる!!!

お団子って美味しいよねえ。

 

 

 

 

やだ♡つくね食べてる!!!

つくねって美味しいよねえ。

みんな大好き日本一の焼き鳥が最高と思います。その中でも異色のちびまるポテトが好きです。食べ続けたとしても口中の水分が奪われることのないお芋は珍しいですよね。どうなってるんだろう不思議。

 

 

 

 

ほぼほぼ散ってるだろうと思っていた桜がまだ残っていたのは今年のおかしな気候が理由ですかね。散りゆく桜の花びらシャワー攻撃が凄すぎて、リュックに山ほど茶色く変色した汚ねえ桜の花びらが入っていました。昨日まで花びらハート型!ピンクかわいい!!とか褒められてたはずなのに、今日になって突然汚えな!とか揶揄される花びらの気持ちになったら少しかわいそうですが、、、でも汚かったです(おい)