6人の精鋭たちがLoved Oneを創る | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

お花見にはきゅうりの焼酎漬けですよね(どこ情報)

 

 

 

うちの後期高齢者がしょっちゅう作るきゅうりの焼酎漬けが方々にやたら評判が良くてですね、近所の方からばあばのあのきゅうりが食べたいとオーダーが多いんです。「作るのはお安い御用」とまで言っていたのに作るのをすっかり忘れ、本日持参できません(おい1)、「明日は〇〇に朝7時に行くから」という報告もすっからかんに忘れ(おい2)、「今日の夜は仕事から帰ったら〇〇だから」と言ってあるのにその予定に合わせるために汗だくで帰宅すると「あら今日はずいぶん帰宅が早いのね」と言われ(おい3)、私の堪忍袋の緒はいとも簡単に切れます。切れまくります。情報共有ができないことにめちゃくちゃイラつきます。

 

 

 

 

後期高齢者の年相応範囲内である物忘れと、そうでない物忘れの境界線がなかなか難しいです。異常が認められたら速攻病院に連れて行くからな。文句言うなよの誓約書を作りたいくらいです。きゅうりの焼酎漬け(からし漬とも言うんですけどね)が上手に作れるうちは許容範囲としましょうかね。焼酎漬けは昔ながらの粉からしを使うのがポイントです。砂糖と塩と焼酎と粉からしで酒が止まらぬ漬物の完成です。

 

 

 

 

札幌駅直結のエスタが閉店してしまって、立ち寄るたびに購入していた田中青果のきゅうりの焼酎漬けが買えなくなってしまいました(どんだけ好きなの) 駅に直結だからここで大量に漬物を買って富良野の叔父の家に向かう、そして叔父が「うめぇなこれ。こんなうめぇ漬物食ったことないな」って言う、ここまでが毎年の恒例だったんですけど今度からは札幌三越まで出向きましょう。それかもうオンライン。

 

 

 

ちなみに104歳で死んだうちの婆さん(後期高齢者の母親)は醤油と麹と青唐辛子で作る三升漬を作るのが群を抜いて上手でしたが、95を過ぎてボケ始めたころに得意だった三升漬を作らなくなったんですよね。今思えばそればボケへのトリガーwww だから普段料理をする者がそのルーチンをしなくなるのは何らかの指標なんですよね。うちの後期高齢者の場合はきゅうりの焼酎漬けだと思います。それなのに今日の花見にはないです(それな)

 

 

 

 

 

 

MVってストーリー性があるとグンとクオリティ上がりますよね。こちらのテンションも爆あがりです。めちゃくちゃ可愛いいいいいい!!!

 

世の創造物ってこんな精鋭たちが集まってできてるのでしょうね。私は右下にあるようなコマンド配列見ただけで無理!となって早15年です。今でもきちんと学んでおけばよかったと後悔してますけどね。

 

 

藤ヶ谷さんは言わずもがなですがうちのこの鼻筋見て。めっっっちゃんこ綺麗。

 

 

どこかしらに子犬感出ちゃうのが良い。

 

 

うちの子がはっちゃけて踊るものだからつい遊んじゃった(おい)

 

 

見てよこの躍動感!カツラじゃないからね。

 

 

まだまだ遊ぶ

 

 

コンサート限定で見られるはずのお玉のはっちゃけっぷりが何と今ならYoutubeで!

 

 

でもすぐ疲れちゃうのがうちの子(違うよ)

 

 

これはビールを片手に猫に話しかける夜中の私の姿ではないですかね。

 

 

Loved One story idea:

地球の運命を託された少年(レベッカ:優しい異星人。アンに誘われて共に旅をする)が宇宙を旅する中で様々な人と出会いながら巨大な陰謀に立ち向かっていく。なんと壮大なストーリーでしょうか。

 

 

バニーラインすら美しいですはい

 

 

 

玉千ほんわかトーク。

お玉が話すと相手が誰でも全部ほんわかトークになるんだった。「なんか怒ってます?」とか「早くてよくわからない」とか言われる私からしたら心底うらやましいです。

 

 

 

 

さて、ウコン飲んで行ってきます!!!