同じ人間か疑問に思うでしょ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

明日花見しようかと思って!

(今日は仕事)

 

 

 

ええ、ええええ、かの有名なソメイヨシノ様はすでに散っておられますが、近所の公園でレジャーシート敷いて酒飲んだら、そこは花がなくともパラダイスや!!!花見や!!!(違)

 

 

 

縁もゆかりもないこの地で何を思ったか居を構えて、そして酒飲み女子を4人も見つけちゃったよ♡ 同世代というにはおこがましくて私が一番年長者なんですけど!一番下は15近く年下なんですけど!酒の力で年齢の垣根を軽々超えることができます(と思ってます)。人間同士が付き合う上で何か一つでも共通点があれば、それは人と人とを永年的に繋ぐに十分な要素と思います。だから同じ事務所でがんばる仲間っていう繋がりはこれからの精神安定剤に十分なりうるってことです(何の話)。でも酒だけの繋がりはやめた方がいいからね♡(どの口が!!!)

 

 

 

 

私、実は青空の下での花見ってあまりしたことがなくて。

桜を愛でながらビアガーデンとか、

桜を愛でながら店内で泥酔とか、

桜関係なしに泥酔とかは常に経験しているのですが、本当にレジャーシート広げてネクタイをハチマキにして踊ってってしたことなくて(え)。

 

 

 

突然決定した青空花見に何が必要かなって思ったら、冷たいビールを野外で楽しむためのクーラーボックスだったんですよね。

 

 

 

去年うちの冷蔵庫が瀕死状態になった時に(まだ騙し騙し使用中)、家飲み会を計画していて、これではせっかくうちに来てくれる来客を冷たいビールでもっておもてなしすることができないじゃないか!それなら!!とコストコでクーラーボックスを買ったのは記憶に新しいところです。

 

 

 

でもね、デカすぎた(え?)

とてもじゃないけれどチャリで運べないです。これは家でパーリーを開催する時にしか使えません。せっかくの花見に冷たいビールが手元にないとか話にならないじゃないですか。だからね、手頃な大きさのクーラーボックスを探したんです。

 

 

 

うちにあるようなハードなクーラーボックスは、とにかく大きいし重くて持ち運びは難しい。一方、ソフトクーラーボックスって言うのかな。銀色のアルミシートには氷を詰めて、、、っといったガシガシ系使用には向いていないじゃないですか。そしたら見つけたんですよ。軽くて、柔軟性があって、そして保冷力にすぐれたクーラーボックスを。

 

 

 

大きさは猫2匹分です←

クロックスのような弾力のある素材でとにかく軽いです。

これで保冷力があるというのだから大いに期待しましょう。

この顔は怒ってるのではなくて眠いんだと思う。そうであってくれ。

 

 

明日楽しみ!

(話すネタは山ほどある)

 

 

 

 

モニタリングをすっかり忘れていてTVer様です

 

 

 

ひゃん!!!可愛い!!!

代々木オーラスは抜きにして、この人泣いてる!と思ったけれど24/7目がうるうるしてるんだわ。

 

 

 

キャアキャア言われるお玉に嫉妬のニカwww

 

 

 

まだまだイケるよ!!!

次はドームだよ!!!

 

 

 

グランメゾン解禁で

 

 

 

この映像かよ!!!

 

 

 

この自信みなぎる祥平がよかった笑

 

 

 

続編情報解禁で嬉しい!

 

 

 

ボクハショウジキワカラナイデス(おいw)

試合放棄すなwww

 

 

 

試合放棄どころかあっちの世界行っちゃったよ

 

 

 

顔!!!!!!

 

 

 

同一人物とか嘘だろ!?

 

 

 

覇気どこかに落ちてるから探して!!!

image

 

 

 

同一人物とか嘘だろ!?美しすぎるんですけど。

 

 

 

来週いっぱいまで色々忙しそうなのですが、明日は癒しの日になりますように。

飲み過ぎに気をつけて私!