超声優祭りに夫婦で! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

あの東京ドームは夢でしたわ。




それくらい追われる現実に白目剥いていて、明日は出社することにしました。仕事が終わらねえ。土日の休みを確保するために平日の自分の首絞めるより、土日に出社して振替休日いただきましょうそうしましょう。





私ね、歩くスピードがめちゃめちゃ早いんですよ(でしょうね) 



競歩してるんですか?の問いにそうです、と言っても違和感ないです。今日は朝から前にめちゃ歩くスピードがゆーっくりな人がいて細い道だから抜こうにも抜けない。それだけでイラついて(朝からやめて) もっと早く歩けや!と心の中で怒鳴ってたんです。この言葉が口から出たら病院行きだと自覚してます。そしてね、横浜駅に着いたら今度は人人人!でまっすぐに歩けない。スピードの違う人たちが異なる方向へ行こうとするものだからぐっちゃぐちゃです。ラウンドアバウトじゃないけど人の流れって事故の予防のためにも必要ですよね。プールのコースのように「競歩の方はこちら」っていう通路が欲しいところです。





でね、夢か現か東京ドームで54000人の帰宅ラッシュがあったわけじゃないですか。(たぶん1000人近くは関係者じゃないかと思う)


私はいつもの如く逃げ足が早いので(逃げ足が早いのはあの人だけど)、子が待つ病的としかるべき時間に後楽園の駅に向かったんですよね。そしたら歩くスピードでは勝るものがいないとまで言われた(言われてないだろ)私が、明らかに周りの歩くスピード(なんなら小走り)に負けたんですよ!!!




わかります?

あのドームの観客はあえて言うけどジャニヲタの巣窟じゃないですか。自担を愛でるために集まった精鋭たちです。だからね、つまるところさ、逃げ足が早えんだわ!!爆 ちなみに着席もおしなべて遅いです笑 ちなみに隣の2人の女の子はたちは顔面偏差値山田様担でおばちゃんと会話してくれたんですけど、あの子たちも逃げ足は早いと思う。

 

 

 


うちの子、声優として名だたるメンバーの仲間入りです。ウェイドの声は本当に良かった。大先輩の俊くんにいろいろ教えてもらうかな。

 

https://twitter.com/hashtag/ディズニーっコらぢお?src=hashtag_click

 

 

 

最近は声優さんも俳優虎二足のわらじだったり、アイドルな女の子たちでその見た目も重視されるようだけれど、本物のアイドルいるよ!!アー写別格だよ!

 

 

 


声優同士で夫婦ってよく聞くもんね←


声優界新参者ですが何卒よろしくお願いします。

 

 


 仕事の幅が広がるってよく言うけど違うよね。自分で広げるんだよ。自分で努力して掴みに行ってるの。




ってことをミラノ写真集見て思ったよね。

過去最高に美しいと思ったんですけど!!