Synopsis予約しました? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ソファで寝落ちしてました。

やっぱりソファで寝ると体がカチコチと思ったら巨大な猫が二匹も体の上に乗ってました(重)

 

 

 

 

Synopsisやっべ予約してねえ(汗)

 

 

 

どんな形態があるとか、どれを申し込めばどんな特典が、とか理解するのがほんと億劫なんですよね。ボーナスの支給額は一寸の狂いもなく計算できるんですけど(それな) キスマイファンならこれを買うべし、何形態とかなしでこのキットが全てです。とか言って欲しいです。問答無用で4形態みたいな。

 

 

 

 

 

今日はね、、、もう昨日ですね、初見さんに会う日だったんですよ。

これから1年もの間、深く関係せざるを得ない人であることが確定している中での初見って、ちょっと身構えます。こんな私でも←

 

 

 

どんな人かな(まともかな)、

目がきちんと合うかな(永遠に目線合わない人いるから)、

おかしな発言しないかな(自己紹介で垣間見れるおかしさみたいな)、

おしなべて空気読む力のなさとかさ(それはお前では)、

 

 

 

自分を含めて「普通」であることの難しさとか、

もっと言えば普通って何よっていうところまでいっちゃうので難しいですよね。

 

 

 

今日の私の意気込みはこれくらい(もっと気楽にいけよ)

 

 

 

でも今日会った人、普通の人だった!!!

フリーザでも人造人間でもセルでもなかった。

ここここれは珍しい!!!!

向こうが私のことを変わったヤツだなと思ったかもしれないけども。

 

 

 

あいつ絶対にコミュ強だわ。

これから1年楽しみです。

 

 

 

 

 

10th AL「Synopsis」

 え、ALBUMって今こうやって略すの?

 

 

 

購入特典絵柄公開ですって!

 

 

初回盤A:カード7種セット

初回盤B:クリアファイル

通常盤 (初回仕様):ステッカー

初回盤A+初回盤B+通常盤 (初回仕様): 3CD収納ボックス

 

 

 

なるほど。これが初回盤Aの特典なのね。

 

 

 

Photoshop様に玉森裕太くんに覆い被さるグレーのアレを取り除いてもらったらクソイケメン。

 

 

 

初回盤Bのグレー文字は除いてくれなかった。Photoshop様はできるものとできないものがあるらしい。

 

 

 

これが通常盤ステッカー!!

これは覆い被さるアレを除きたい!!!

この笑顔、大事にしたいもの。

 

 

 

 

Photoshop様お願いします!!!

 

 

 

 

え?誰?

え、、、、、え?

 

 

 

 

待って待って待って。

生成が過ぎる。え?

 

 

 

 

クソPhotoshopだなおい!!!

生成しても6人楽しそうでなにより←

 

 

 

 

いやびびったね。まだまだphotoshopの生成機能って使えないね。衣装だけは完璧だけどな。

 

 

 

 

コピーライトは取り除いてはいけません。っていう当たり前のことを再確認しましたね(おい) じゃないと自担が人造されるよ。人造人間になっちゃうよ。ってことですね。

 

 

 

 

あーーー笑った笑った。

笑ったっていうか吹いたw