WE ARE!参戦してきます! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

グループ長との1on1が突然設定されて、他のメンバーに聞いたらそんな面談はないというのです。さて飛ばされるか降格されるか何事かと思ったら、マイナス評価でごめんね。いっぱい働いてくれてるの分かってるから来年から気をつけるねっていうめっちゃどうでもいい話でした。早くしてくれ。私これから自担を愛でるため東京ドームなんです←



着いたーーー!!




嘘です。

とうのとうに着いて酒飲んでました(え)




本日、ひさーーーしぶりの相方と参戦でウハウハしてます!!!



シンプル構成

ムビステなさそう

バクステ円形

センステ前方気味で、コの字型花道です。


ローラーキスマイ来い!!

と言ったら、

おいやるだろ。それしか取り柄ねえじゃんと隣で言ってる人いました。確かにw



ではお祭りと思って楽しんできます!