Loved One祭りに出遅れてますが東京ドームのプレ販には行ってきました | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

もうね、仕事が手一杯すぎて、それでいて地域ごとも今年は山とあってカオスです。

 

 

 

 

明日突然グループ長との1時間の面談が設定されたんですけど!そして用意するものは何もないと言われたんですけど!何を話せばいいんですかね。がんばってもがんばらなくてもマイナス評価ならがんばる必要なんてないですよね?ニコ♡大きな仕事をしていないとか言われて、私が表に見えない多くの仕事をしなかったらどうなると思います?ニコ♡って言ってみようかな。そんな強気なこと言おうかと考えておきながら実際はあいも変わらず他人様の仕事を手伝ったり手伝ったり手伝ったりしています。あなたの!あなた自身の仕事は結果が出てないですよねって言われるのがオチなので仕事の見える化に清き一票入れてきます。せっかくミラノ帰りの自担を拝めるというのに嫌な1時間だわ。

 

 

 

 

というわけで(どういうわけでか)、

プレ販の予約時間に1時間遅れました(え)

 

 

 

これはもう間に合わない、明日にしようと明日の予約をしよとしたらすでに満杯につき予約不可。それならと、せめて本日の予約を変更したい。それなのに、オメェすでに予約してっからよ!2回も予約すなバカ!と拒否られたのでした。先にキャンセルすればよかったのかな。

 

 

 

じゃあもう行くしかねえじゃん。

行ってダメなら仕方ないと乗り込んだら、呆気なくOKもらいました。

OKをくれたお兄さんに、「もう二度といたしません!」と大声で誓っておきました。でもめっちゃ空いてたよ(おい)

 

 

 

空いていた理由はこうだと思います。

選びようがねえから(コラァ!)

 

 

 

ラバーバンドは!可愛い!

たかだか人工的に作られた合成ゴムに800円とか、原価いくらだよ!って言いたくなりますがそこは目を瞑って。可愛いです素直に。一つ800円ですからね。全色集めようとすると8800円也。

 

 

WE ARE!フォトと、このバンドくらいしか選びようがなくて、

頭上にあるこれらのラインナップ写真を眺めつつ仁王立ちしていたんですよね。そしたらあまりにも客がいないものだから手持ち無沙汰なレジのお姉ちゃんたちの「早よ決めろ早よ来いよ」っていう獲物を捉えようとする眼光にやられて一歩前に出たら、、、、、、

 

 

 

地面の突起物に気づかずに盛大にコケたってことをお伝えしておきますね♡

 

 

 

恥ずかしい!!と思うでしょう?(え)

おばちゃんになるとコケることはなんら恥ずかしくなくて、獲物を捉えようとしていたお姉ちゃんに「下見てなかったあああ!!!絶対私以外にもコケた人いたでしょう?いたよね?何もないところでもこけるんだからこの突起は絶対引っかかる!だよね!?」と共感して欲しくて訴えたら、さっきまで獲物を狙うハンターだったのに急に臆する若いおなごの可愛いことったら(悪趣味)

 

 

 

明日行く人気をつけて!←

頭上のラインナップに気を取られているとレジ前の突起物に足取られるよ!!!

(スマートペイは左側レジだったと思う、現金クレジットバーコード決済は右側です)

 

 

 

ひゃああああああ可愛いいいいいいい!!!

意外とキスマイファンいたよ?(それな)

いないかもしれないとw 必死こいて自担のうちわを自作している可愛い人がいたんですよお。両手は使えないらしいです、片手しか使えないんだって。

 

 

 

人がいねえよ!!!

キスマイここにいるよーーーー!!!

でもきっと明日は人だかりの山でしょうね。

 

 

 

Part3は玉ヶ谷。楽しみです!

 

 

 

バカな私だって看板設置には安全性を維持するための取付具が必須だってわかってますよ。ただ面白えと思っただけ。

 

 

 

忙しかったお玉は風邪ひいたのね。

歳取るとね、キャパオーバーが風邪に直結することを学びます。お玉も気をつけて。