俺たちこれまでずっとターンしてきたから | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

「お玉 in 海外」の破壊力すごいですよね。

 

 

 

私たちの手から遠のいた瞬間から(元々手に入ってないよ)、羽ばたき具合が閾値越え。これまで毛の一本一本まで知っていたはずの(怖い)気分屋B型自担が、突然手の届かない雲の上の存在になっているような感覚です。

 

 

 

いやーーー海外っていいよね(え?)

 

 

 

いやね、昨日幼馴染からLINEがあったんですよ。

夏休みに、幼馴染の中高生の娘ちゃんを含めた親子3代で韓国に行こうと思うっていうんですよ。こまきちゃん韓国行きたがってたよね?一緒に行かない?というのです。えええええ?行くなら一人で行くよと思ったけれど(おい)、幼馴染のママンは40年前から気の知れた人だし、会うたびになんら根拠のない「こまきちゃんは偉いわ〜。ほんとにこまきちゃんは偉い」とバカ褒めしてくれるし、意外といいかも!おばちゃんと旅行とか自己肯定力爆上がり。うちの後期高齢者はあいも変わらず韓国ドラマにどハマりしていて、「韓国行きたーーーい!」という始末(お前もか)。韓国行く前に新大久保デビューしてこいよって話ですが、後期高齢者も誕生日を迎え、死ぬまでに一回くらい海外に行かせてもいいかも知れないと思い始めたのでした(彼女は日本を出たことがない、なんなら大阪も九州も行ったことがない広島は居住済み)。10年前までは死ぬまでにハワイかな〜と思っていたけれどもう無理です。9万円で往復JALのホテル付き(バルコニーから30cmほど海が見えるホテル)ハワイ旅行に行ったことあるのですが、あれ夢だったんじゃね?って思うほどの変わりようです。変わらないのは賃金だけです。

 

 

 

ところで私の今年のボーナスは(あと5日)クソ額だけれども行けるのかしら?と調べたらマイルが貯まってたんですよね。早速調べてみたら特典航空券はすでに空席待ち。空席待ちを予約したとして実際に獲得できる確率を知りたいんですけど。可能性あるのかなあ。とりあえず宝くじは買わないと当たらないから。空席待ちは申し込まないと永遠に来ないから申し込んでみました。

 

 

 

私ね、韓国に行ったら買いたいものがあるんですよ(行く気やん)。

海苔の佃煮なんですよね。

日本の「ごはんですよ」よりもっと水分が少なくて、ゴマや細かく刻んだ野菜も一緒に炒めている感じで。確か20年ほど前の明洞の焼肉屋で出てくるパンチャンのひとつだったと思うのですが、美味しい美味しいと言ったらタッパーに入れて販売してくれたんです。その焼肉屋の名前も行き方も忘れてしまったからもう買う術がないですが、他の場所でも売ってるのかなあ。

 

 

 

 

ここにいるおばちゃんはとにかく食に走ろうとしてますが、最近の若い子は韓国に行って顔ボッコボコで帰ってくるらしいです。2週間後のツルピカ卵肌を期待して。

 

 

 

でもね、私は気づいた。

パスポートの期限がとうに切れてる!!!

嘘だろぉぉぉ!

ちなみにもちろん、うちの後期高齢者もパスポート持ってないよ笑

 

 

 

 

曇りながらも桜満開の春の陽気だというのに異常に寒がりな後期高齢者と普通に寒がりな猫たちのためにガスストーブをいまだにつけています。私はTシャツ1枚です(更年期) ガスストーブの向こう側に見えるのはどこかのバサーでうちの後期高齢者が買ってきた300円の足拭きマット、という名の昔懐かしバラ柄バスタオルを縫い合わせただけのエセ足拭きマット。自分の判断が正しいのかちゃんと見極めてから購入して欲しいですよね。これ良いでしょう♡とマウント取られたときの正解リアクションがわからない。要らねえだろなんだよこれ世界で一番要らねえわ、しか言えない♡(辛辣)

お幸せそうでなにより。

 

 

 

 

次元の違うスーパースターがこちら!

ドゥオーモの美しさもさることながら背景の美しさに負けてないこの方は石油王の御曹司ですか?

 

 

 

このDG服いろいろすごいな(歓喜)

 

 

 

このDG服いろいろすごすぎるな

(見て!透けてる!ふんどしだったら粋じゃない?←)

 

 

 

同一人物ですからね(今いいよ)

 

 

 

 

俺たちはぁぁぁーーー!

 

 

ターンしてぇぇぇーーー!!!

(おしりブリンブリン)

 

 

お給料もらってます!!(おい)

 

 

 

なんか一挙手一投足カッケーーーーーお玉さんを拝見できて感無量です。

しゅごい。

スーパースターやスーパースター。

これが日本ならよ?ぜっっっっったいにやってくれないであろうJターン(移住じゃないからね)が見れたのは貴重としか言いようがありません。

 

 

 

ティラミスの写真も共有してくれてありがたい!!!

想像と違いました。

めちゃくちゃ美味しそう。

カレーの仲間入りしたと思いません?

「ティラミスは飲み物」←