世界のDOYOUNG様の隣は玉森裕太くんです | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

朝にコンビニ行ったんです。

 

 

 

朝イチ出かけたからどうにもお腹が空いてしまったもので。そしたらコンビニとか本屋によく置いてある一番くじがドラゴンボールだったんですよね。

 

ドラゴンボールシリーズの一番くじを見かけたら1回だけやってみるっていうのが恒例になっていて、これまでに、これで汗吸う?ってほどになんとも生地の薄いタオルマフラーや、全然飲み物が見えない真っ黒のプラスチックコップ、軽すぎてすぐに転倒しそうな乳白色のプラスチックコップ、どうにも700円の価値の見出せないキーホルダーなど、これだ!と思うものはゲットできていないのになぜかやってしまうんですよね。これ結構時間かかるんですよ。だから後ろに人が並んでる時はできないし、レジに並びそうな人がいる時も私の中では御法度。だから今日くじを引いてしまったのは店内にお客さんがいなかったせい(え)

 

 

 

私の大好きなセル様がA賞です。

カッケーーー。

大学生の頃、荒れに荒れている都立中学に教育実習に行ったんですよね。ええ、もちろん理科の先生として。まーーーー立ち上がったり歩いたり突然発言したり、だけど人懐っこい生徒もいてそれはそれは大変でした。その実習でね、「動物の細胞と植物の細胞」というテーマで授業していた時に、ドラゴンボールって知ってる?知ってるよね。あの中でクソかっこいいセルってわかる?あのセルってさ、どういう意味だと思う?セルってCellって書くんだけどさ、細胞って意味なのよ!って言った時の生徒のマジかよぉぉぉ!!!とクラス全員が食いついた時の快感忘れられないです(何教えてんの) というわけで、細胞の核や細胞質は動物も植物も同じだけれど、植物にだけ細胞壁があるんだよね。葉緑体や液胞も植物にだけしかないんだよ。というのはすべて忘れていいからセルが細胞だって意味だけ覚えて。セルに敬意を表して。と教えてきました(おい)

 

 

 

話が逸れましたね。

でね、今回もまた一番くじを引いたんですよ、1枚だけ。いつも1枚だけ引くの。

 

 

結果はE賞。

 

 

ふーーーんE賞かあ。またアルファベットが遅いやつがきたな。アクスタかそれか使い道も見出せないキャンバス風ボード(飾るんだろ?) かな、なんて思ってたら店員さんがグッズを持ってくるのがやたら遅い。え?なんかデカい箱持ってね???

 

 

 

、、

 

、、、

 

 

サタンじゃねえか!爆

E賞はサタンでした笑

すごくない?デカくない?箱w

 

 

 

 

めちゃくちゃ重い!

セルと魔人ブウ倒してますからね。世界平和を愛する体毛ヒーローですから(体毛ヒーローやめて)、重くて当たり前か。ちょっとした凶器になりそうなくらい重いです。曲者が家に入ってきたらこれで頭ぶん殴ることにします。

 

 

皆さんもぜひ。

一番くじ ドラゴンボール 未来への決闘‼は6日(土)から販売中です(おい)

 

 

 

 

サタンありきの日常から非日常の世界へ。

なんだこのスーパースターコンビ!

後ろのフラワーアーチはうちの子仕様ですか?

どちらも色白さんだし、めちゃスターなんでしょ?ドヨン様って。ありえんスタイルしてますね。一方でうちの子も負けずに美しさの中に可愛らしさも健在で、完全なる王子様を体現してます。

 

 

 

こっち見た♡

DOYOUNG at DG exhibitionとして右にいるイケメン誰やねん!と世界中で検索されているでしょうか。右の王子は時に天使にもなるのですが玉森裕太くんと言います。ドヨン様よりお兄ちゃんです。500万人同時ファンサが得意です。B型です。牛乳構成成分が血管で流れています。

 

 

 

 

いやーーすごいな。

こんな世界の大舞台でスター感出せるお玉すごいな。しかも世界のドヨン様をリードしているような様子も。スターなんだなw

 

この場は日本語で会話していたようだけれど、やはり語学の大切さを感じますね。カッケーなお玉。