お玉が予想より天使だったWE ARE! ① | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

取り柄だったはずのローラースケートなかったぞ爆

 

 

 

ねえ藤ヶ谷くん赤革ジャンなんて持ってたっけ?と指摘した時の猛烈の猛烈なドヤ顔全世界にばら撒きたかった。

 

 

 

 

砂嵐からのこーーんな感じの赤ボタンでスタートしたんですよね。確か。

 

 

 

顔面偏差値から始まるコンサートはやっぱこれだよねえ!!!病的と納得です。

(おジャンプ山田様です)

 

 

 

 

それぞれのグループパフォで各々の存在感を存分にアピールした後は息つく暇なくテーマ別複数グループパフォの構成がさすが。

 

 

 

テーマ別というのは、

なにわAぇウェストの関西チームだったり、

カツンキスマイトラジャのあの時バックについてくれてありがとうチームだったり、

セクゾ改めタイムレスとエビちゃんのえーーーっとこれは何チームだ?

それからキンプリ+なにわのキラキラがすぎるチーム、

みんな大好きスノストチームに、

デビュー10周年20周年のウェストスーパーエイトチーム。

 

 

 

うん、すごくよく考えられています。

グループコンビネーションはテーマありきなのが加速的に観客を引き込む感じで。

 

 

 

 

とにかくカウコンとは一線を画していて、このパーリーの目的がめちゃわかりやすかったです。そういう意味での構成がすごくよかった。すごくよかった(わかったよ)

 

 

飽きさせない、かといって急かさない間の取り方も最高でした。

メンステの両サイドに変形可能な2つのステージを合わせた計5つのステージ。それにオールアクリルのムビステがバクステまで!さすが!!これだよね、これ。

 

 

 

年一回は見られるはずだったグループを超えたわちゃわちゃは健在だったし、フロートにキスマイ6人だけとか貴重でしかなかったです。

 

 

 

 

とにかくお玉の髪の毛がふわっっっっっふわで髪色がまた変わってブリーチのおかげか透明度抜群でもう全部透けてる。何もかもが透明。ひっくるめて言うと天使。

 

 

 

 

Luv Bias衣装のカモノバが最高でした。

これはメンステ下手の円形で。

お玉のプリーツスカートは揺れに揺れ、そしてキスマイ魂の楽しい楽しいカモノバが体に染み付いちゃってるものだからwww 円陣組んで歌いそうになっては、あ、そうだそうだ、キスマイ魂じゃねえわと前を向く、円陣組みそうになっては前を向くの繰り返しwww

 

 

 

この類の集まりになると途端におとなしいキスマイが愛おしいです笑

パフォは圧巻なんだけれども。

お玉なんて特に借りてきた猫状態爆

決して前には出ないのだけれど、心底楽しんでいるキスマイメンバーが愛おしいwww
 

 

 

メモ帳に双眼鏡に忙しい私が!私が!!

お玉のうちわを持ってアピールしてきました。

少しでも(ほぼスノストだからさ)キスマイファンがいるよっていうことをアピールしたくて笑

 

続きは明日。