あの代々木オーラスがもうすぐじゃないですか! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日は早朝から出掛けていて朝7時に帰宅したんですよね(え)

 

 

 

それから何を始めたって豚小屋のようだったリビングの大掃除です。

今日は約3年ぶりに家を建ててくれた監督が来訪だったんです。猫によってどのように家が廃れたかを確認(せっかく建ててくれたのにごめんね♡) &猫のためのキャットウォークを付けてくれないかの相談です。元々リフォームは行っていないという情報だったんですけどダメ元で聞いてみたら家の施工を過去にお願いしていたら多少のリフォームはやってくれるとのことでウハウハです。というのも暴れん坊猫たちが大事なニトリ様のカーテンに爪を立ててよじ登り、カーテンレールまで辿り着いたと思ったらカーテンフックを落とすという遊びにハマっていて(泣)

 

 

 

カーテンに爪を立てて登る

カーテンが見るも無惨な姿になる

カーテンレール上を徘徊

カーテンフックを落とす

カーテンレールまでも落下させる

絶望しかない

 

 

 

すんごい状態になったので、人間の対応はこうです。

 

カーテンレールに登れないようカーテンを撤去

カーテンのないままパンツ一丁でリビングを闊歩

 

 

詰まるところ、猫がカーテンレールを歩くものだから人間様が公然わいせつ罪で捕まりそうだって話です(おい)

 

 

 

ちなみにうちの後期高齢者は来てくれた監督になぜかハンバーグ定食を作って出していてwww、僕は食堂に来たんでしょうかと言いながらご飯おかわりしてました。カーテンレールのすぐ上に猫が徘徊できるようなキャットウォークを作ってもらえたら公然わいせつ罪も含めていろいろ放免です。見積もりがどう出てくるかによりますけどね(震)

 

 

 

 

 

とうとう結果発表ですか!🤍🖤

どちらが選ばれたのか当日までお楽しみに!じゃなくてもいいです(NICE FLIGHT!見すぎなの誰かわかって) アンケートが茶番でもいいです。いきなりでもいいです。どっちも見たいです。

 

 

 

 

そしてあの代々木オーラスがもうすぐ見られるんですね!

「メンバーそれぞれが個性豊かな才能を発揮し、グループでは抜群のチームワークをますます熟成していくKis-My-Ft2。さらなる進化を遂げ、彼らが唱える“新しい幕開け”を体現する注目のツアーをお見逃しなく!」

 

見逃さないどころかトコちゃんベルトによって、より強調された短い胴から迫り出す魅力的な腰を縦横無尽に振り回す(言い過ぎ)Akumuから何から全てガン見だぜ。

 

 

 

 

あーーー明日は月曜日ですね。

土日はあっという間です。

とにかく美味しくビールが飲めただけで感謝感謝。

もう深酒はしない(まだ約束は覚えてる)