お玉の目標達成のための努力がすごい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

土砂降りのなか、江ノ島行ってきました(え)

 

 

 

もう何ヶ月も前から遊ぶ約束をしていたんです。

実は私、江ノ島は「えのすい」とか「イルキャンティでビール」とかそれくらいの記憶しかなくて「江島神社」とか「シーキャンドル」とか「岩屋」とかそこら辺の王道観光はした記憶がないからまあ行ってみるか、と約束したんですけど。なんでこんなクソ寒くて景色も期待できない土砂降りの日にわざわざ江ノ島に行かなきゃいけないのかってやつですよね。もう他のあそび場所を探すのも面倒になりましてね、だから雨がひどければ「えのすい」一択で!と思ったら本日お相手のファミリーが王道江ノ島当然やろアクティブ一家でその勢いで行ってきました。疲れたw

 

 

 

素敵シーキャンドルより、なんじゃこりゃ景色です♡どうぞ!!

寒ぃーーーーー

 

 

 

江の島弁財天仲見世通りでもう雨はこりごりで入ったお店にて。

真上からの写真で違和感ありますが味は美味しかったです。

私ははまぐりとなめろうと瓶ビールで至福。

本当は江ノ島の美味しいお店を知り合いに聞いていたんですけどね、探索パワーが残量ゼロでした。

 

 

 

とにかくどんな時もどんな天候も「えのすい」が勝つってことです。

もうもうもうはるばる北欧から来たリアル天使に私は目が釘付けでした。

くっそかわえええええ。

 

 

 

2日前に日本に着いて4つの荷物、すべてロストバゲージに遭ったらしく着の身着のまま過ごしていたらしいです爆 どうせ服もないし、昨日は鎌倉の海で海水浴してたとか(嘘だろぉぉぉ)。北欧人恐るべし。海水浴誰もいなかったけど?って言ってました。バカなの?感覚器官持ってる?

 

 

 

 

みんないい!6人カッケーーそして可愛いーーー。

大人キスマイはカッコ可愛いが強いと思う。

 

 

 

うちの子アー写でこんなに笑ってたことありました!?

信じられん笑

下の歯見せてますよ。

 

 

 

ぎゃんきゃわ。

アクセサリーが自前ってのもポイント高いっすね。

 

 

 

 

この可愛さを保つためのメンテ!さすがだし嬉しいよおおお!!!

鍛えて鍛えて体作ってそしてお肌のメンテ。

頭が下がるわ、、ほんとに。

 

お玉の眉毛ってほんと綺麗ですよね毛並みが。眉毛が太いわけじゃないけど密度高嗣。まつ毛も濃くてとことん長い。それなのに体毛が濃いわけじゃなくて牛乳肌って、身体の場所別で然るべきところに然るべき性ホルモンが機能してるってことですかね。そんなことあり得るの?普通、全身体毛が薄いとか、全身ゴリラとか、頭皮残念だけど体毛ゴリラとかはあり得ると思うんですけどねえ。お玉ってすごすぎる。最高。

 

 

 

 

お玉がこんなにメンテをしてるというのに、私ときたら人生最高体重を大胆に更新中でして。。このままだとまっしぐらになりそうなので明日から節制しようと思います。

うん、ヤバい。パンツが苦しくてQOLが大幅に下がってます。

自担を見習おう。