お玉のくちびるがクイッとなるのが可愛いんだよ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

まだ私が何者でもなかった時(元気玉出せそうなくらい元気だった20日お昼)の話していいですか。

 

 

 

20日までビッグカメラのソニーの液晶テレビが特別価格だったんですよ。

 

 

 

そっかーー今日までか。

それなら今日中に買ってしまわなければな。

ところでこのモデルが低価格帯のエントリーモデルだということは知ってるけども、どれくらいのスペックを持った野郎なのかって気になりましてね、調べ出しちゃったんですよ。基本的に電化製品のスペック比較とそれに伴う価格比較がめっちゃ好きなんですよね。メーカー縛りがなければエクセルで表作りたいレベル。狙ってた機種を調べたら、有機ELが幅を利かせたこの時代では結構なロースペックで、なにが問題かって色のコントラストが弱い、つまり目の悪いうちの後期高齢者には見づらいんですよね(わたしってば爆優)

 

 

 

それならもうちょっとランクを上げて直下型LEDの液晶テレビで選ぼうと思いまして、値段を見たら予定より8万も高かったので、直談判しに行って(怖い)、5万値下げしてもらった(させた)って話です(え、怖っ!!) 



値段交渉がうまくいってウハウハで飲み会に臨んだらこんなことに(もういいよ) 量販店の値段交渉ってドキドキってかワクワクってか、かかって来いよっていう気持ちになりますよね←

お兄さんありがとう。




というわけで昨日の夜テレビが届きました!

梱包持ち帰り自立設置まで頼んでおいて良かった。。絶不調のまま配達のお兄さんをお迎えしましたぜ。



壁掛けはいつか自力でしましょう。

というのも保護パネルとやらを別で買ったんです。ニャーパンチに耐えうるアクリルパネルです。それが到着したら自力で壁掛けにしますw



これでWOWOW大画面で見!れ!る!!

ニャンズたち、PCに引き続きテレビがぶっ壊れ、次は何を壊してくれるのかな♡





ところで昨日のジャケ写のお玉。




ものすごく可愛いしめちゃめちゃ笑ってると思いません?ジャケ写でこんなに笑ってるってめずらしいです。優勝優勝優勝。




笑い方の玉レベルがあって、高水準笑顔は下唇がクイッとなるじゃないですか(語彙力)



下唇が左右非対称にクイッとなるじゃないですか!それが大好物すぎて、ジャケ写として収められてるのが最高です!




ほらクイッと!

はーーーー可愛いの極み。アルバム楽しみですね!

 

 

 


やっと通常モードになってきました。

ただね、異常に口が臭いことをお伝えしておきますね。二日酔い恐るべし。