そんなに鍛えてなにするの! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日の「すべての貴重品はケツの下に一箇所集中型絶望人」今朝会ったんですよ。丁重に昨日のお礼を言われました。

 

 

 

鍵の100番を呼んだらしいですよ。

結局、スマートキーのバッテリー切れだったようです。バッテリー切れるまでに鍵もバカじゃないからなんらかのシグナル出てたと思うんですがね、日々こまっしゃくれた双子相手で(わかったよ)忙しくて気づかなかったのかな。とにかくバイクも無事、数多の貴重品も無事で良かったです。

 

 

 

ああいう時、ダメなものはダメやろ。さっさとプロを呼べや!と思ってしまう私と、ああでもないこうでもないと右往左往して考えあぐねる彼は何が違うんでしょうね。性別の違いなのか、それとも年代が微妙に違うからなのか、元々の性格か。

 

 

 

私もね、土日鍵を持たずにちょいと近所までっていうのが増えてきましてね、その時私が鍵を持たずに出たことを知ってるのに!!!毎回毎回内側から鍵をかける人いるんですよ。ご名答です、うちの後期高齢者ですね。ドアを開けようとするたびに鍵が閉まっていて私も絶望を味わいながらピンポンを押すんですけど、これが防犯に優れているというのならそうでしょうそうでしょう。だがしかし、そこまでして施錠に周到ならばやってもらいたいことがあるんです。仕事行く時にちゃんと鍵かけてけ!!!(え)

 

 

 

 

ねえ!!!

玉森裕太が鍛えすぎな件!!!

 

 

 

どうしたどうした

なんの役が来てるんだ!?

ananヌード来た?

それとも細マッチョに目覚めた!?

 

 

皮膚までもが筋肉化のようなTHE筋肉塊というよりは、お玉には柔らかな隆起の筋肉のその上に滑らかなミルク肌を纏っていて欲しいんですよね。ムキ玉ってゆかモリ玉は大賛成です。どんなお仕事が待ってるのかな!!期待しちゃう♡作品も身体も♡