貴重品は分散させるのが鉄則よね | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今朝、絶望で天を仰いでる人見たんですよね。

 

 

 

えwww

どうしたの?www

 

 

あなたは朝会うご近所さんじゃないですか。

歳のころは30代後半、小1のこまっしゃくれた双子ちゃん(オイ) がいるご家庭のパパですよね。2年ほど前に大きな庭がある素敵な日本家屋が壊されたと思ったら新築24軒になったんですよ。

 

え?1軒が24軒に?

まじで???

どんなミラクル?

そんなに敷地広かったんか?

それとも新築物件が狭小なのか?

っていうね。そのお揃い24軒のうちの1軒が天を仰いでいる彼の家なのですが、出勤するために乗ろうとしたバイクのエンジンがかからないというのです。

 

 

 

それは大変!

しかもね、バイクのスマートキーがケツ収納に入ってしまって開かないんですって!

ケツ収納というのはなんていうんですか?ケツの下にあるシート下収納ですかね。

 

 

 

ええええええ!!!

携帯は!?

 

 

携帯も、財布もこの中で、、、

 

 

え!お金貸そうか?

あ、持ってないわ←

 

 

大丈夫です、、、

 

 

じゃ、じゃあ家の鍵は??

 

 

実は家の鍵もこの中で、、、

 

 

そう言って指し示すのはケツ収納

 

 

奥さんもうお仕事ですよね???

 

 

はい、、、

 

 

じゃ、じゃ、じゃあ奥さんの職場に行って家の鍵をもらって、スペアキーを持ってくるとか!

(我ながらいいアイデア)

 

 

実は、スペアキーもこの中で、、、

 

 

そう言って指し示すのはケツ収納

 

 

え、、、オメェーーバッカじゃねえの?

スペアキーを一緒に持ち歩いてどうすんだよバーカ

(思ったけど言ってない)

 

 

車の鍵は?

バイクのほか大きなファミリーカーがあるからそれでバイク屋さんに行くとか!ね!まだ開店してないけどさ!

 

 

実は、車のキーもこの中で、、、

 

 

おい救いようがねえわ、、、

(言ってない、、言ってないよ!)

とりあえず携帯貸すんで会社に連絡を!

 

 

携帯も

財布も

バイクのスマートキーも

そのスペアキーも

車のキーも

全部全部ケツ収納だなんて、オメェのその立派なリュックに一体何が入ってんだよwww なんも入ってねえじゃねえかwww(彼はリュックを背負ってバイクに乗ろうとしていた)

 

 

 

お前の家、泥棒入っても取るものねえな

家の権利書くらいか?

(失礼だよ)

 

 

 

結局、そのお隣さんのこれまた30代後半であろうイケメンオサレパパが出てきたので、ちょっとちょっとちょっとおおお!大変なのおおおお!と巻き込んで、バイクのエンジンがかからないことについてはd男性2名試行錯誤したのですがやっぱりダメで、スマートキーだけじゃなくてスペアキーも同時にバッテリー切れを起こすなんて可能性は低いだろうからバイクのバッテリーが上がったんですかね?という見解です。お隣さんは今日は仕事じゃないらしく、職場まで送って行きますよ!と言ってくれたので(オサレな上に優男じゃん)、おそらく職場で調べてロードサービスを頼んだのではないでしょうか。どうなったか明日聞かなきゃ♡人の不幸は蜜の味♡

 

 

 

 

うちの子、和装が似合います!!!

同時にタキシードも似合うと思うのでそれは大きな夢として持っておきます。

 

 

ひゃん♡♡♡♡♡♡

黒髪にシックなお着物が最高っ!!!何なんだこの好青年は!!!色白さんは青みピンクが似合うというじゃないですか。我々の自担、ナチュラルに唇が青みピンク。

 

 

 

待って待って待って。

茶髪に淡い色味の和装が透明感爆発でこここここれもまたいいいいいいい。

 

 

 

 

【結論】

①イイ男は和装が似合う

②イイ男は何着たってため息が出るほどイケメン

③足跡付いて取れなくなってもイケメン

 

 

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

 

 

明円ちゃんのカフェじゃないですか♡

リアル友達がやってるカフェ!!!笑

 

 

 

作戦会議いっぱいして!!!

スンバラシイ作品誕生待ってる!!!