「し」からはじまるニューアルバムはいつですかね! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

いやーーーできるかどうかわからないんですけどね、趣味の範囲といえども昔と違って今はコンプライアンスの面でも制約が多そうなので(いや昔もちゃんとあったよ) 非現実的だとは思うのですが(なんのこと)

 

 

 

昔みたいにこういうの作れないかなって。

これは本当に適当に私がイラストレーターでローラースケートを描いてそれをある業者さんに金型にしてもらって作ったものなんですけどね。結構可愛いでしょ?

 

 

でも今となってはこのデータは消えてるし、ローラースケートは紐じゃなくてベルト4本だし、色はオールホワイトだし(だったら6人共通でベターだし)、ホイールがラインストーンなのは我ながら良い選択だったと思うし、そういうのを全部ひっくるめてもう一度、ただただ個人的な趣味として作りたいなってね。量産の前に金型作りにめっちゃお金かかるんですけどね。数が多ければ多いほど単価が下がるっていうアレです。

 

 

 

でもね、ベルト4本のローラースケートのイラストってこれしかないんですよね。このイラストってあまりにも杜撰じゃないですか?(おい) よくこんな適当なローラーでグッズ作ろうと思ったな。公式ならちゃんとやれよwww(一ファンより)

 

 

 

オーダーしたのはもう9年くらい前なんですけど、当時オーダーした業者さんを調べたらね、、、、、

 

なんか、、、無かった(え)

存在が無かったwww(えw)

そもそもオーダーできないやつやないかw

 

 

これは前途多難です。

難しそうだな。

 

 

 

 

今日もアップしてくれてる!!!

最高最高最高!!!!!

髪の毛伸びましたねーーー。

可愛いなあ、、、♡

 

私は自分の襟足が天に向かって生えようとする力に嫌気がさして髪の毛を少し伸ばそうかと考えてます。ショートカットだと襟足がクソなことが丸わかりですけど、髪の毛をしばってしまえばわかりませんからね。ただ、ババアがしょぼい髪の毛をしょぼいゴムで一つにくくることで、なんとも覇気のない悲壮感が漂うんですよね、どんなに頭の中が陽キャだとしても(それな)。なぜ髪の毛を伸ばす気になったかって毎回たまもりゆーたくんにしてくださいってお願いしてるのにちっともたまもりゆーたくんになれないから(はじめから分かってた!すべては自分の造形のせい!)

 

 

 

 

4年ぶりのニューアルバム楽しみですね!!

それに付随したツアーがすでに決まってるなんて!We are外れても良いから(落選だろうし)、キスマイのドームは行きたいですよね。

 

 

 

さてラジオ!今日お玉?