次のドームは伝説のあのピンク衣装かも | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今週体内の水分調節がめっちゃおかしいんです。

 

 

 

代々木初日寝不足からの深酒(原因)、からのオーラス早起き会議三昧(途中うちわ作り←)、からの深酒で昨日の朝起きたら足がパンパンなんですよね。夜にパンパンになるなら仕方ないと思えるんですけど、太ももが前代未聞に太くて、朝なのに昨日夜に見かけた靴下の跡がバッチリ残ってるって。浮腫みすぎだって!!!体どうなってるの。

 

 

 

と思いつつ仕事の皺寄せが来ていたので疲労感のまま出社しようとしたら、、、、突然の下痢に見舞われるっていうね!!!それも腹痛い腹痛い!どうしよう、、、んーー次の駅で降りるか?まだ持つか?じゃなくて、ハイ漏れます♡っていう突然の自腸の裏切り行為。もう愉快犯としか考えられないです。もうもうもう慌てて途中下糞しました(悔しい思いでいっぱいになりながらせっかく乗った電車を降りることのたとえ)。そこからずっとずーーーーーっとPPです。これがコンサート中なら絶望でしたね。

 

 

 

 

 

まさかオーラスの最後で号泣するなんて思いもしなかった時のMC

 

 

会場盛り上がってるか!

メンバー盛り上がってるか!

改めましてKis-My-Ft2でーーす

改めました

ガラにもなく汗かいちゃってます

いつも

いつも

いつも

いつも

いつも

 

 

暑いよね!

そんなに暑くないよって人は俺のことも煽いでもらって

(会場中宮に向かって煽ぎ出す)

いいですいいです

ご自身のことお煽ぎくださいwww

オーラスだから調子乗りました

wwwwww

 

 

 

さーーーーー!26公演目ですよ!

約5ヶ月間

どうだった?8カ所

いろんなことがありました

歌割りを忘れたり

いろんなアクシデントもあったよね

全力だったよね

このツアータイトルとオソロだ

誰が言ってたか忘れちゃったよ

 

 

 

メンバー間の絆が強くなったよね

めっちゃ話したよね

めーーっちゃ話したよね

めーーーっちゃ話したよね

LINE通話もリモートも

曲の中で目を合わせて歌うことが増えたよね

それは本当にそう!

カモノバ最強だけれどそれ以外にもメンバー同士の楽しそうなアイコンタクトが増えたような気がします。

 

 

 

この代々木の地、僕らのデビュー決定の地なんですよ

野郎時代からw

襟足爆長で

今日ギャル男時代のうちわ持ってる人多くない?

多い!

多い!!

どうする?次からギャル男時代のうちわ持ってる人だけ出入りOKにする?

絶対定時に始まんないからwww

 

 

それを持ってるってことはその時代カッコよかったって思ってるってことでしょ?

で、今そんなにカッコいいと思ってないってことでしょ?

 

 

その時がベストだからね

あれが一番良かったってことだからね

 

(ヲタが持ってる襟足爆長うちわをカメラで抜かれる)

 

 

もうちょっと早く揺らして

見たくないw

 

 

でもそれが一番カッコいいと思って買ったんでしょ?w

 

 

それいじられてんの?

いじられてんの!

 

 

出会って19年

まじで(襟足爆長は) あの頃最先端だったよね(真顔)

時代は回るよ

もう一回やる?

それじゃあただのイケオジじゃんwww

一発はウケるよ

一発だけ

 

 

ちょっと思ったんだけどさ、

デビューが8月10日で8月28日東京ドーム公演やってて,

またこの会場でドーム公演を発表できるのが、、

エモいなって

エモォ!!お前エモいな!!!

さっきトイレにいる時に気づいたw

 

 

 

ということは、、、

 

 

あのデビュー衣装でやったらエモいな!

玉の衣装やばかったよねwww

 

 

伝説のピンク野郎衣装はこれっすねwww

 

 

ZAZYとほぼほぼ同じ。むしろこちらの方が出来が良さそうw

 

 

 

じゃ、アレでメンバーカラーにしようよ

 

 

じゃあ、帽子は俺のやつね

29キロだからねアレ

29キロの帽子にしようよ

 

 

 

 

玉の衣装見て、俺らは舞祭組でよかったと一瞬思ったよね

 

玉のホットパンツやばかったよね

 

 

あれね、思いっきりローラー漕ぐと危ないからね

 

 

こちらのどこがどのように危ないんですか?(ギラギラ)

 

 

 

どこだろう(ギラギラ)

 

 

 

しかもね、ツアー進むとどんどん裾が短くなっていくの。あれ絶対裾が切られてたと思う。

 

最初は俺のボクサーパンツが(ピンクホットパンツから)見えなかったのに、最後の方ずっと出てたからねw

 

 

みんな衣装にねテーマがあるんだよね

どこかの国の王とか

 

玉のテーマって短パンのチャンピオンじゃんw

 

 

マジメな話、あの格好でうちわ撮んなくてよかったね

 

 

あっぶねーーーーー

 

 

 

 

あそこの傾斜がね、、

ケイシャ?

ケイシャッテナニ?

何でそんな話になったか覚えていないのですが、

その話はそこでやめとこかwww

 

 

 

お知らせシリーズ

土曜8時ヴァンガードも2年かけたラノベ作家デビューも!

 

ニカ

毎週木曜ニカちゃんねるよろしくお願いします!

 

千ちゃん

「婚活1000本ノック」でヤギオを演じます

俺めっちゃこのドラマ好き!

 

ガヤさん

A studio+よろしくお願いします

昨日最後ベーさんと一緒に写真撮らせていただいて

鶴瓶さんて見てるだけであんなに幸せになるんだね

やっぱり七福神系じゃないの?

 

横尾さん

舞台やります

なんていう舞台?

ピクトグラム

TikTok?

ピクトグラム!

TikTok?聞こえない

 

 

お玉

あ、、、俺は何もなかったわ

珍しいね玉が小ボケ

宮がお玉の背中トントン

 

 

お玉のお知らせ首長くして待ってる!!!

 

 

 

史上最高に汚いメモからだと誰がどの発言だったか判断つかないのでニュアンスです。メンバー号泣で記憶が上書きされてしまいました(幸せ)。このツアーにメンバーが文字通り全力を尽くしていて、燃え尽き症候群になりそうだなと思っていたのですが、次のステップを見据えていて、しかも明確な目標までできていてよかったなと思いました。これからも爆走してくれ。