お玉は大食いだと認識されてます | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

気遣いのサンドさんがキスマイライブに参戦した話。

嬉しくて適当に文字起こししましたが、昨日の夜は相変わらず深酒をしていた上にめっちゃ長いので(ずっと喋ってくれてた!)読むのはやめましょうね(え) 

 

 

 

とにかくキスマイをかっこいいと思ってくれて嬉しいの何の。何がサンドさんらしいかって、一般客に比べて関係者席にいる俺たちの盛り上がりが欠けてるように見えて、メンバーからしたらそれは悲しいと思うかもしれないよね、と思ってくれることがやっぱりサンドさんだなと思いました。ペンライト買えばよかったなあって。だって関係者席で私は当然よ、観に行ってあげてるだからの態度の人もいるはずですからね。大事なのは人間性だなあ。

 

 

 

 

やっと行けたねキスマイのライブ!

なかなかね、コロナがあったりで行けなくて

いやーーーー楽しかった

何だろね

エンターテイナーですね

かっこいいですねえ

カッコよかったなあ

 

ちゃんと横尾くんもカッコよかったですよ

wwwwww

ワタもカッコよかった

ワタにカッコよかったよってメールしたら

どこがカッコいいんですかって

爆爆爆

爆爆爆

お前そう思ってやってねえのかよw

お前そう思ってやってねえのかよw(キスヲタより)

 

いやいや身長も一番高いし華あるし、ワタね、横尾くんね、横顔カッコよかったよって

うん

ありがとうございますってw

明日もがんばりますってwww

wwwwww

 

 

そうだよね、2日間で3公演

2万人2万人2万人ですよ

すっげえ人気だな

アイドルだな

 

一応ね、うちの子たちアイドルなんすよ

ああいうの見ちゃうとやっぱりアイドルだなって

やっぱりアイドル、スターなんだなって

思いますね

きゃああああってね

すごかったねあの黄色い声援

私はほぼ喋らないですけどね野鳥の会なんで

それより自担のベルト事情に忙しいから

ステージもビカビカだしねえ

そう

でお客さん見るとチラホラ男性もいるんですよね

男性の人気もちゃんとあるんだと思って

うん

嬉しかったですけどね

うん

 

 

今回キスマイとしては6人になって初めてのツアー

まあそうか

きたやんが抜けてね

北山くんが抜けて6人になって

だから7人のライブも見たかったなあ

そうなんだよねそれ行けなかったからね

そうそうそう

 

きたやんともメールやり取りしてね

おぅ

でね、「ともに」って曲がキスマイにあるんですけど

それ歌う時に

あれは7人で最後の曲だったんだよね

うん

で北山くんのメンバーカラーが赤

うん

それぞれカラーがあってメンバーのね、

うん

会場ペンライトがあって

いろんな色に変わるペンライトをお客さんたち持ってて

メンバーのカラーになるんですよね

そうそうそう

実はきたやんの赤色にね

みんなお客さんがして

そうそうそう

で、会場もちょっと赤くなって

ほう

いいなあと思ってね

ちゃんと忘れてないなあってね

で、きたやんにそうなってたよーーって言ったら

「噂では聞いてます

嬉しいです

むちゃくちゃ嬉しいです」って言って

へーーーー

そのうちね、いつか観に行きたいですって

言ってましたよ

いいですね

 

カッコよかったなあ

でもちょいちょい見てるとさ

ニカ、二階堂くんがさ、

ニカが帽子かぶって

ずっと帽子キャラみたいになってたな

でお前がそれを見てなんかIKKOさんみたいだなって

wwwwww

 

横尾さんはカッコ良いんだけど生地足んないのかなって

wwwwww

袖違うとこに入れてんのかなって

wwwwww

間違って着てんのかなとかw

 

 

それは最初私も思いました(オイ)

でもこの衣装で6人揃ってのパフォは爆イケなんだよなあ。不思議。

 

 

何だろね、ちゃんと集中して見てないな俺たちってね

いやそれは感じましたけどw

 

アイドルのライブ行くの初めてじゃん?

どういうテンションで行ったらいいのかなと思って

あれね、一応関係者ってところでご招待いただいてるんですよ

我々ね、ありがたいことに

関係者エリアみたいのがあって

そこはみんな立ち上がったりもしないし

みんなテンションは高くなってるんだけど

いわゆる一般のお客さんとは動きが違うの

おっさんが多いし

wwwwww

 

座って見たいなって派が多いよね

あれ、メンバーが見てたらあそこ何なんだよってなるだろうね

そんなことないよ!慣れてるから←

 

盛り上がってなく見えちゃうからね

ちょっとね

それはちょっとやばいなあって思ったけど

ああいうペンライトみたいの買ってくればよかったな

ずっと俺、ペットボトルをね、ペンライトがわりにwwww

ギャハハハハハ!!!

ああそれで振ってたんだw

反射して色付かねえかなと思って

 

 

あの広い代々木体育館がレーザー光線でビカビカでさ、

すごいよね前と後ろでステージあってさ

巨大モニターが4つくらいあって

すごいね、あの規模!

会場に花道見たいのがあってお客さんの近くまで行けるんですよキスマイが

歌いながら歩き回って

要するにステージだけでは終わってないんだよね

うん

彼らローラースケート履くから

はいはい

ローラースケートで会場をぐるぐる

縦横無尽に

体力もすごいよねえ

そうーー

そしてさらにお客さんの元に彼らは近づくから

トロッコみたいのに乗ってね

うん

それでまたこれどうやって動いてるんだろとか見ちゃったりね

えとね、人力です←

 

あの、高所作業用のリフトみたいなやつあるじゃないですか

それにメンバーが一人一人乗って

お客さんの元にできるだけ近く行くあの演出ね

みんなバラバラで散らばってね

そう

あれは、、嬉しいでしょうね

なんか、目合った!とか手を振る気持ちわかった

wwwwww

あああああ気づいてくれた!とか

嬉しいわな

嬉しいよね

私もねお玉が富澤さんに両手振られてるの見ましたよwww

 

我々もライブで目が合って嬉しかったですとか言われて

ああこういうことなんだとか思ったりね

面白かったな

結構余韻に浸ったね

無駄がないじゃない

そうだね2時間ちょっとで終わったもんね

ああいうことよ

俺らは無駄無駄3時間半とか

サンドさん長えなwww

2時間の感じしなかったもんね

2時間の感じしなかった!

そしてすごい曲数ね

次々歌うの

20曲以上歌ったんじゃない?

そんなに歌ったかね

わーーーっと歌ってMCが入って

宮田くんがMCの司会してて

なんかね、充実したライブでしたね

これぞライブなんだなと思って

俺らも気をつけなきゃいけない

ヒャハハハ

もうちょっと見たいくらいで終わってるもんね

そうそうそうそう

みんな大満足で納得してるんだよねお客さんたちも

あれだよね

あれだよな

ああいう風にしよ

まだ終わんねえの?ってライブは良くないw

wwwwww

俺らのライブはステージに上がった時のお客さんの顔って

わーーー会えた!

泣いてる人もいたりする

でも最後のエンディングで俺らが袖から出てくる時

みんなイライラしてるもん

ギャハハハハハ!!

まだやんのかよみたいなw

また出てきた何またしゃべんの?

人ってこうなってしまうんだっていうね

3−4時間やっちゃうと

同じ人なのに

オープニングで泣いてた人がエンディングで怒ってるw

俺決めたね2時間だね

キスマイもさ、2時間は立ってるからね

でもMCの時間は座るんだよね

俺ら逆で

俺らはずっと座ってるのしんどいから一旦みんな立ちませんかってね

ギャハハハハ

お尻痛くなるからね

逆なんだよなあ

参考になったなあ

俺たちアイドルだからさ

アイドルじゃねえよ

いやほんとにキスマイのおかげで勉強になったわ

 

 

いやーーーよかったですよ代々木第一体育館ね

今度キスマイも俺らのライブ行きたいですって連絡してくれて

まあまあまあ前からお互い言ってるんで

タイミングがね

ただ3時間半やった日には嫌なメールしか来ないだろうね

って」

ギャハハハハ

俺らのライブは長すぎるんだわ

なんかさ汗もかっこいいじゃんキスマイ

かっこいい!

おじさんがさ、脂汗垂らしながらさ

大して動かねえのにさ

アイドルの汗ってサラサラしてるんだよね

おじさんの汗ってドロドロしてんだよ

わかるーーーー何となく粘度が高いんだよね不飽和脂肪酸多めだよね

油で顔洗ってるんですか、みたいな

始まって5分くらいでびしょ濡れになって、、

あーーーーやだ!

気持ち悪ぃんだよな

私も最近汗が止まらないから同じです(それは更年期)

 

キスマイの汗かっこいいんだよなあ

動いたりすると汗の飛沫が見えるんですよ大画面で

宮っちとか

千ちゃんとかすぐに汗かくから

爽やかだよね

俺らの場合振り返ったりもしないから

ただただ蝋人形みたい

ギャハハハハ

ドロドロドロドロって

立って話してるだけなのに何であんなに汗かくんだろ

ギャハハハハ

気持ち悪いよね

キスマイはダンスしながら動き回って汗かいてるわけ

俺らは一歩も動かないです基本

それで蝋みたいになってるからな

だめだな

気持ち悪いもんね

気持ち悪いもん

あーーやだ

太ったおじさんがさーー

カッコよく生まれたかったわ

情けなくなってくるなw

 

 

差し入れでねコロッケ20個とか唐揚げとか

差し入れも違くねえか?www

俺らはめちゃくちゃ嬉しいよコロッケとか

パッてつまめるから嬉しいのよ

スタッフとかも疲れてる時につまめるし

 

食わねえなアレ

爆ギャ爆ハ爆ハ爆ハ爆ハ

キスマイがライブ前にコロッケ食べる、、、

ギャハハハハ

何となく自分らの思いで持ってたからさ差し入れ

ちゃんと揚げたて頼んでさ、

ライブの直前に揚げたてのコロッケ食わねえだろwww

食わねえよね

で終わった後も食わないよね

食わないよね

色々考えてさ

エビのフリッターとか何百gとか考えてさ

届ける時に手渡しするときに

食わないんだよ

爆ギャ爆ハ爆ハ爆ハ爆ハ

 

でも優しいのはさ、玉森くんとかからメールきて

コロッケ美味しかったですありがとうございますって

終わった後食べてくれたのかな

そういう嬉しいメールきたけど

コロッケ食って今から行くぞ!ってならない

今から動くぞって時揚げたてのコロッケ食わないよねw

そこは芸人とは違うよねw

らしいけどね

お前らしい差し入れではあるけどね

 

唐揚げ食いましたよってメールはひとつもなかったですけどね

爆ギャ爆ハ爆ハ爆ハ爆ハ

 

玉ちゃん優しっ!って思って

玉ちゃん食べるからね

玉ちゃんめちゃ食うからね

えらい大食いキャラになってるのはあのNICE FLIGHT!メンバーのバス旅かな

 

 

一緒に番組やってるのにね

一緒にね

本業見ちゃうとね

生業ですからね彼らの

違うなあって

カッコよかった

カッコよかったですKis-My-Ft2ね

 

 

 

サンドさんのライブ見に行ってみたいですね!

観客にキスヲタ率が増えそう。

2時間のライブで右足の付け根がおかしくなったし(え)、自担の指を凝視するために肩が筋肉痛になったり(通常)、だから3時間半座ってる方が年寄りには体への負担がなくて嬉しいです。