お玉の涙は世界一美しい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

6人を縦に見てる状態で一番向こう側の俊くんがめちゃくちゃ早く涙を手で拭ってたんですよね。え!俊くん泣いてるじゃん!と思ったらその隣のお玉がボロッボロ泣いてるじゃないですか。お玉は涙も光ってたし本体も光ってました。WSに映ったのは俊くんの涙ピークを過ぎてますが嗚咽していたんじゃないかってほど最初泣いてました。だって涙を流さないと名高いあの藤ヶ谷太輔さえ流していたんですから。

 

 

 

 

だから何が言いたいかって鬼の目にも涙だったってわけ(どうでもいいけど私ね、だから私)

 

 

 

会場でのあの感情が溢れてきちゃって朝のWS見るたびに涙がでるんですよwww 私がwww なんなら静止画でもイケる(イケるってなに)。電車で動画見て泣き、会社で同僚に話して泣き、条件反射がすぎるんですけど!!!笑

 

 

 

 

パブロフの犬じゃん。

犬にベルを鳴らしてえさを与え続けると、ベルを鳴らしただけで、犬がヨダレをたらすというあれですよ。私、パブロフってる。

 

 

 

 

何でこんなにお玉の大事な画像をカットしてるかって、テレビを猫にやられたからですよ。こんなに泣き顔美しい人他にいます?この涙見て、ファンの想いは十二分に伝わったんだなと思いますね。これは、、準備が大変だったと思います。スタッフさん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

せっかくのオーラス思い出さなきゃ。

 

 

 

またねーーー、ベルトが緩いのよ。代々木初日よりパンツがずいぶんと下がっていたから(裾が地面についてしまうほど)、痩せたというよりベルトの穴の位置を間違えたとみたwww

 

 

 

メンステでがっつりダンスでベルトが直せないの(小躍り)

 

 

センステパフォのEdge of daysの見どころは何ですか?

そうですね、隙間時間にベルトを直すことですね(狂喜乱舞)

お玉のベルト直しが好物すぎる。なんならズボン落ちてしまえとさえ思ったね(それはもはやドリフ)

 

 

 

代々木盛り上がってますかー!

めちゃくちゃいい声出てますね

じゃあいつものいくよ~

はい、一番いいです♪

 

 

 

頭の情報の詳細知りたいか!!!

MCまで待って

 

着替えに行くニカの突然のじらしwww

 

 

 

 

CHUDOKUって毎度お玉しか見てないんですよ(知ってる)

 

 

 

だけど今回メンバーをほぼ一列に見る状態だったのでお玉集中は難しかったんです。美しい首筋が縦に並んでた状態で。一直線上にそれぞれ光る汗が美しくて、こちらも失禁しそうになりました。同じ液体だから、ほら、ね。

 

 

 

お玉はね、CHUDOKU椅子がひっくり返ったとき絶対に揺らすことはないんです。そしてすぐに俺は重力を大事にしたい!ってなテイですぐに戻るのだけど笑、戻った瞬間に頭を小さく横に振ってクラクラするめまいを直して(治して?)いるのだろうなと。昨日のオーラスはニカがよく見えたので初めてニカちゃんをガン見してたら、めっちゃ震えてるの!!右手でワイヤー握りながら本当に手が震えてて。そんな思いまでしての企画!ありがとうwww そして今朝のWS見て、ひっくり返った藤ヶ谷さんがゆらゆら揺れていてびっくりしました。六人六色だな。

 

 

 

 

はーーーもうAkumuが見れないかと思うと悲しいです。

今回Akumuにドハマりしました。

楽曲とダンスのシナジー効果ですよ。

反り腰を際立たせるトコちゃんベルトともお別れです。寂しいなあ。

 

 

 

 

オーラスだからね、シハハの首振り過去最高!!!

頭ぶんぶん振り乱して、からの、、ハァハァ、、、、、

それ見て横尾さん大笑い

 

 

 

AAOのテンションもマックス。

花道→センステはずっとジャンプ回転ジャンプジャンプ回転ジャンプのAAO。

 

 

 

終わりが近づいてきたからですかね。

お玉って終わりが見えると力が出るタイプ爆

 

 

 

 

あああああテレビの傷が致命傷です。

テレビ購入?最悪です。

嫌だなあ。テレビ買うならiphone欲しい←

 

 

クソTVからお玉の美しさについてお伝えしますね。

このお玉の陶器のような!陶器より素晴らしい!シワのひとつもない!美しい首にやれました。今日会社で10人にこの写真を見せて玉森裕太の世界一美しい首を見てと宣伝しました(今日の仕事それ)。みなさん一様に驚いてました!やっぱりすごいんだよお玉って。

 

 

 

 

みんなからのメッセ。

お玉が想いの詰まった金テを踏まないようにはけた後、楽屋へ続く細い廊下から生中継。

え!え?え????メンバーびっくりの廊下両サイドにこのメッセージがびっしり!圧巻でした。

 

 

 

小さな子どもが書いたであろう乱筆に萌える6人

そしておもしろメッセを探すのに必死な6人(通常モード)

 

 

千賀呼び捨て率高くない?

 

 

僕のファンは言いたいことを端的に言うのが得意なの

 

 

 

見てこれ!

 

、、5年前に言って欲しかったな

wwwww

 

 

 

いやーーー今日はたくさん涙しました。

(父親死んでも泣かなかったのにw)