お玉がボロッボロに泣いたんです | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

歴史に残るオーラスだったと思います。

 

 

 

突然始まるモニターに釘付けの6人。

メンステでお尻つけて座り出す6人。

 

 

Kis-My-Ft2

for dear life TOUR FINAL

 

このタイトルに込められたKis-My-Ft2の想いを知ってるから、

 

 

だから愛する人たちの想いを直接伝えたい、、

 

 

それにはどうすればいいか、

 

 

だからメンバーには内緒のメッセージを用意していたのだよ、

 

 

 

の瞬間にメンステに向かって大量の銀テならぬ金テ。

メンステの半分はその短い金テで埋め尽くされたような量!

 

 

 

 

突然の大砲に、

 

の6人

 

 

 

 

 

その金テを見た手が止まって、、、

 

 

 

お玉ボロッボロ涙流して、

俊くん溢れ出る涙を拭いて拭いて、

ニカは震えて男泣き、

ガヤさん口抑えて目が真っ赤、

6人が6人とも大号泣

 

 

 

みんなのメッセージが金テに書いてあったのでした。

 

 

 

なにこれ、、、

メッセージ、、、

やられたあ、、、

こんなん無理だよぉぉ、、、

ずるいよぉぉ、、、

横アリから書いててくれたの、、

 

 

 

涙を拭うためにツアTの袖で荒く顔を擦る玉

金テで真っ赤な目を隠すガヤさん

俺も金テで目を隠そうとしたけど上手くいかないお玉

 

 

 

俊くんがこのツアーの経緯を話し始めてくれて。

6人になってすぐにツアーを決定したけれど、それは本当に勇気のいることで、できるかもわからない。歌割りだって違う。何もかも違って。とにかく6人のコンサートがわからないの。想像ができないの。その過程を思ったら涙が止まらない。でもニカが6人で集まりたいって言ってくれて、そしたらガヤさんがすぐに動いてくれたの。だけどその電話の半分以上は焼酎の氷の音で聞こえないのw 

 

 

 

 

本当に不安だったんでしょうね。

藤北ありきの楽曲が多かったから。奇数だったのがいきなり偶数になって。立ち位置さえわからない。そして世間が認めてくれるのか否か。その葛藤たるや一般人からは想像もつかない苦労だったと思います。

 

 

 

(キスマイ)閉じなくてよかったな...

 

 

 

 

ガヤさんのこの言葉が心底沁みました

鬼の目にも涙(自分)

お玉はずっとずっとずっと金テのメッセージを読み続けていて、

メンステに広がる大量の金テ(メッセ)を踏まないようにゆっくり隙間を見つけては歩を進める感じで。

 

 

 

お玉の顔を左真横から見る位置だったので、

絶え間なく流れる涙は頬の隆起を逸れて鼻横を通る

お玉の目の周りは真っ赤、

頬は不均等に赤くなって、

 

 

 

 

涙を隠くすべがないほど流れる涙に諦めの境地なメンバーって初めてです。

ガヤさんは諦めてなかったけれどw

 

 

 

愛されてますね、キスマイって。