13年前俺たちはとがってた | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

(代々木のみなさん!!!)

 

 

のはずが、

代々木のもん%&$#’”#

wwwww

 

 

代々木のもんwww

 

代々木のもんは盛り上がってました?

 

代々木のもんは座ってもらう?

 

 

 

代々木は13年ぶりなんです!の話。

茶髪のロン毛ギャル男から13年

 

 

13年前、襟足バッサリ切ったんだよね

デビューとはこういうことかと思ったね

うちら4人も綺麗にしたんだよね

ガヤさんも玉も切ったから4人も綺麗にしなきゃと思ったのかな

多分色々な大人に怒られたんじゃない?

 

 

玉と俺、役で切らなきゃいけないとなって、

マジで切らなきゃいけないの!?って

 

俺は前髪を上げなきゃいけなかったから

絶対に上げたくないって

 

逆に俺は前髪元々上げてたから

前髪を作らなきゃいけないってなって、

絶対に作りたくないって

 

お互いにね、写メ送ったよね

 

 

これっすねwww

若干鬼門ドラマとなりつつありますが私は大好きです

 

 

 

やっぱり世に出るってことは爽やかが求められるんだよね

あの頃プロデューサーさんに言われたもん

知らない茶髪は使いたくないってwww

 

 

 

あの頃長ければ長いほどかっこよかった

千ちゃん1回に1本スプレー使ってたよね

ウルトラスーパーハード1本ね

 

 

 

とがってればとがってるほどほどかっこいいw

外ハネ、内巻き、巻けば巻くだけ可愛いってみんなもそんな時代あったでしょ?

 

 

共に13年

ねえありがたいわ

最近キスマイを好きになってくれた人もいるからね

歴じゃないからね

歴ってwww 俊くんwww

 

 

 

カモノバ終わり

すっご!!

ここ!!誰かの汗がすごいことになってる!!!

こうしとこ!!(足で蹴り出すwww)

 

え、、、っとね俺ですね

 

汗で判断できんの!?

汗に色ついてる?

薄紫になってる

 

 

 

誰が発言していたか酒飲んだら忘れちゃったよ(それな)

今日は今日とて酒飲みすぎてPPです。

 

そんな中ね、今からね、、代々木です!(え)

交換はできなかったけれど、一昨日無欲の勝利した人がいましてね、ありがとうございます!!