代々木初日はお玉のテンション爆上がり | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

代々木でのコンサートが13年ぶりとは!

私も前回代々木公演が中止になったために山Pのコンサートでしか記憶がありません(え) とりあえずトイレは大丈夫でした。ご報告まで。

 

 

 

 

ヲトナ可愛いってまさに。私も猛烈もおで用語に耳がダンボです。お玉の純真無垢なファンサにお褒めの言葉いただきました。一方藤ヶ谷さんは流し目の先にファンサが行われるようです(知ってる。それがいいのよとニヤつく大人一名)

 

 

 

 

 

黒髪登場は分かっていたけれど、左分け目の大人スタイルで登場。4年前の平古祥平の短髪より全体的に長めなのは料理の技術の向上含め、ヲトナになった祥平未来予想図かな。髪型迷子なんて言わせないくらいどんな髪型も似合ってるのに自己肯定力が足りないよ!笑 ファンが求める髪型と自分が落ち着く髪型に相違がないなんてどんだけファンの心知ってんだよ!藤ヶ谷さんにも教えてあげたら(逃)

 

 

 

 

花道玉ヶ谷ニヤリが最高です。

競歩スピードで歩くキスマイがイケメンすぎるし、クールな中に目線合わせからのニコッが入るとこちらは失禁しそうです。

センステで左口角を右手で拭ったんですよね。ちょっと遠かったから見えにくかったけれど、よだれでも出たんですかね(違うだろ)。体をクロスすると綺麗と聞いたことがあります。右にあるものを左手で取るとか。「美しい人× 美しい動作」は尊いです。

 

 

 

Rebirth StageとHANDS UPの怒涛のスタートの後、Edge of daysで諸々自由時間ができるので、よだれ拭いたりベルト直したり見どころたくさんです(パフォ見て)

 

 

 

私が見た中でいっっっちばん!楽しそうなSmokin’Hotでした。

バクステはニッコニコになりがち。

 

 

 

代々木盛り上がってますか!

おぉぉぉめっちゃくちゃいいですね!

引くなよwww

 

 

 

「Mr.FRESH」

曲が終わってもしばらくMr.FRESH口ずさんでました笑

Mr.FRESH×5くらいですかね笑

テンション高い!

 

 

 

楽曲聴くよりキスマイのパフォ見たらクソ最高だよランキング(勝手に)の上位に食い込むのが「Akumu」だと思います。特にトコちゃんベルトから迫り出すお玉の腰にやられるというのも理由のひとつです。

 

 

 

「Tequila!!」

センステで右腕上げた瞬間、あっ!間違えた!!!

お玉がダンス間違ったーーーwww うれしい可愛い大好き←

 

 

 

「しはは」

最初の首振りダンスが終わったと思ったら、

お手手とお手手を合わせてしあわせ♡な~む~からのお辞儀。はい可愛い。

 

 

 

「AAO」

腕を突き上げすぎwww

そのまま飛んでいくかと思った。ジャンプしすぎてぴょん玉

 

 

 

「Luv Bias」

一瞬ツボるw

この人笑って歌えないんじゃないかと思いましたけど、すぐ復帰。さすがw

 

 

 

「PSYCHO」

お玉の声量本当に上がりましたよね。声量が上がるって言い方おかしいか。声量がある。声量が大きい。とかですか?めっちゃすごーーーっと思ったらダンス間違えた!爆 今回ばかりは悪目立ちしたのでめーーーっちゃ恥ずかしそうでしたwww 可愛い←

 

 

 

ダンス間違えるってここ最近あまり見ないような気がしていたけど、昨日はテンション上がってたのかな。何にせよ、お玉の喜怒哀楽感情という感情すべてが見たいから喜びです(変態)

 

 

 

 

今日のライブは楽しんでいただけましたか?

改めて言わせてください。いつも応援していただいてありがとうございます。僕たちも全力で頑張りますので、全力で、、、、なんだろ、、 僕たちにおいて行かれないよう全力で付いて来てください。本日はありがとうございました(ニュアンス)

 

 

 

 

13年ぶりに立てた代々木で、揺れる赤いペンラの波を見てお玉は泣いてました。キスマイにとって代々木は特別なんだなあ。目を潤ませながらの濃厚投げキッスですからね!!!

 

 

 

時間あったらMC思い出したいです。

まずはね、仕事です。