こまき、15年ぶりに口紅を買うの巻 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

本日名古屋から帰京した人知ってるんですけどおかしなことに写真から酒が消えてるんですよ。不思議。

 

 

 

 

どうでもいいこと話していいですか。

【こまき、15年ぶりに口紅を買うの巻】←

 

 

 

人様のために口紅を買ったことはあれど、私が自分のために口紅を買ったのはかれこれ15年以上ぶりではないかと思うんです。その大切1本の口紅も黒カビが生えてご臨終されていたはずです(それでもなお捨てられない削れば大丈夫だと信じてる)。

 

 

 

昨日職場で帰る準備をしていたら、同僚32歳女子が帰りにカネボウの口紅を買いに行くんだあ♡と言うんです。インスタでバズってるからと。

 

 

ほうほう

カネボウといえばコスメデコルテ有名だもんね

 

 

それはKOSEね

 

 

っていう会話ののち、私は興味津々で彼女の了解なく一緒にデパートへ。そしたらなんと!カネボウの口紅はわずか2日で全色売り切れたらしいんですよ!!!口紅が!?売り切れる!?それも全色!?はい???

 

 

 

化粧を楽しむという域に達したことないババアにはとてもじゃないけど理解できなくてですね。彼女は売り切れであることにすぐさま反応して@コスメ行こう!と。@コスメってネットの中の世界かと思ったら実店舗あるんですね。そういえばお玉のクラリフィックは@コスメで売ってましたよね、思い出しました。世の中に化粧品が山ほどあることに面食らっちゃって、楽しくなっちゃって、行く行く!とついて行ったら@コスメに例の口紅がちょうど再入荷していて、なんと在庫があったんですよ。店員の綺麗なお姉さんがね、この土日で相当売り切れると思います♡実は先ほども波があって♡もう次々と、、、と言っていて、もうもうもうJヲタがDヲタに続きまた新たな世界を見ちゃったよ。世の中にはいろんな世界があるんだなあ。

 

 

 

色白な彼女は念願の5番の在庫を確認、そしてその綺麗なお姉さんにお客様はいかがですか?と言われた私はおののいて、

 

 

いやいやアラフィフの私が口紅なんて!

と断ったら

 

 

この口紅は幅広い年齢の方が買われていきますよお♡

唇の縦シワなんかも消してくれるんです♡

 

 

それは魅力的

だけど残念ながら私の唇はもうくすんじゃってます

 

 

この色なんてとってもお似合いだと思います

付けてみましょう!

 

 

というのでほぼ初めて!

記憶ないくらい!!

椅子に座って化粧をするという体験をさせてもらいました。すんげえ緊張した。

 

 

隣で彼女がやっぱりこの色も可愛い〜と自身に似合う色を吟味してるなか、お客様どうですか?と聞かれたので、

 

 

じゃあこれください

 

 

と言ったら

 

 

チョロいなおい!

欲しかったら買う!

欲しくなかったら買わない!

と隣からの真っ当なアドバイスを受けて、、、

 

 

 

結果、買いました(買ったんかい)

 

 

 

自分のために口紅買うなんて初めてーー!!!!どうしよう♡唇がザラっザラで皮が剥けてて口紅が可哀想♡買ったはいいものの実際使えるかなあ。。

 

 

 

 

 

お玉といえばモンクレールですよね!!

(その前にこの背景でめちゃくちゃ画像が右上がりの台形に見えません?)

 

お玉からしたら冒険のトリコロール。そしてパンツがオリジナル。体に合わせて作ってもらったやつですかね。綺麗なおでこにニット帽が似合うんだよなあ。

 

 

 

 

年始にあったグレベアの始球式の写真をまだ検索しまくってます。

観客にお玉が鎮座するあり得ない光景にびっくりしたいのと、もっと言うと一般人とあまりにも違いすぎる顔、顔の大きさ、肌の美しさ、白さ、髪の毛の美しさ、手の美しさ、腕の細さ、肘の綺麗さ、儚さ、全てにおける相違点にやっぱりアイドルってすげえ!お玉ってすげえ!って再確認したいんです。あの美ジュはすごかった。そしてユニフォームが似合っていたし、お玉+しっぽっていう最強アイテムの積算がすごかった。

 

 

 

 

こんなに美しい人が世の中にいるんだ!と思うのと同時にこんなに美しい人と一緒にいて違和感ないメンバーすげえ!とも思います。キスマイ最高だな。