名古屋2日目昼公演MCとタカシマヤ優勝 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

現実に戻るとはこのこと。

 

 

遠征の何がいいってコンサートで夢見心地になって、本当に本物のお玉が目の前にいて同じ空気吸えてることに極楽浄土の世界を味わったらそのままの気持ちで居酒屋やホテルに向かえるってことですよね。これが自宅に帰るとなると途端に現実が待っていて、あの瞬間を思い出したいのに眼前のやらねばならないことリストを消化するのにあくせく動くしか待ってないのだから。

 

 

だから、、

 

その、、

 

今日の仕事つらっ

 

働きたくねえ!!!

 

 

 

あーーーー遠征してぇ(もうすでに)

 

 

 

昨日はなんだか腹の調子が悪くて。

でもガイシのトイレ事情は良いとは言えず。良いと言えないのは大行列ができているという意味でどこでも同じなのだけれど。次の公演も迫っているし諸事情あると思うんですけど公演後にトイレが使えないんですよ!だから駅にトイレ行列だし。これを見ていたから何としても膀胱は空っぽの状態で参戦したい。と思ってたのに膀胱は空っぽでも腸が空っぽじゃなさそう。とにかく現地でふんばることはできない。名古屋駅で!ここで!ふんばるしかない!!とタカシマヤのトイレで血管切れそうになるくらいふんばりました。結果出ました(それは言わないでいいや)

 

 

 

公演前もタカシマヤでふんばって、

公演後もタカシマヤで大量のお土産を買って、

 

 

 

タカシマヤしか勝たんって感じで大変お世話になりました。

 

風来坊の手羽先を買って帰りたかったんですけどどこかに売ってたんですかね?名古屋駅で箱を持ってるおばちゃんを見かけたんですがタカシマヤには売ってませんでした。結局、うちの後期高齢者と大して年齢が変わらないんじゃないかと思うおばちゃん数名が接客しているひつまぶし屋さんに入って生中(樽がすっからかんで今変えるから!とおばちゃんが代わる代わる教えてくれた)と小ひつまぶしを喰らって帰りました。

 

 

 

 

【名古屋2日目昼公演MC覚書】

 

 

\宮田/

もう一回言って

 

\宮田/

許すか、、、

ほんとは宮田くんって言ってほしい、

 

宮っちじゃなくていいんだw

 

 

ちょっと乾燥してるよね(しゃべった!)

 

今日雪降ってた?

 

降ってない?降ってた?

降ってた?降ってないの?どっちなの?

 

降ってないところと降ってたところがあったってことですよね

地域によって違いますから

 

 

すごく話変えていい?

昨日の夜ごはん何食べた?

 

めっちゃ食べたよ

ステーキ、うなぎ、ぴよりん、、

 

またのり子の名前だすねえ

 

デビルのり子の?(これ誰だっけ言ってたの)

 

俺だけだ言っていいのは!

 

 

 

俺初めて食べたものあったの!

鰻の枕

 

かまぼこの上に鰻がのってるやつ

 

あれだよね!!

かまぼこの中に鰻が入ってるやつね!

 

違う!かまぼこの上に鰻がのってるの

 

その上にかまぼこがのってない?

 

全然違うやつじゃん!

 

じゃあ僕の言ってるのと違うわw

 

wwwwww

 

 

 

鰻食べてないなーー(あ、まだ発言してたわ)

 

蒲焼いただいた!

鰻の、あと白焼きも!

 

デビルサンドもいただいて、

 

ステーキサンドね

 

あとあれ食べたな

ひよこのさ、可愛いケーキ

 

デビルと謙譲語の組み合わせwww

 

 

風来坊美味しかった

結構食べた

ちょっとむくんでる気がするもん

やだ結構しゃべってた♡

 

まだある?

 

いやもうないかも

 

もうない?

 

じゃあデビルに言う?

 

のり子すら言わないんだw

 

ただの悪口だろw

 

 

 

俺のちょっと変わったところわかる?

 

整形?←

 

俺わかる

 

俺もわかる

 

玉わかんの?

 

会話が聞こえたの

 

髪切りました

前日に来て2時間ちょっと時間があったの藤ヶ谷さんとごはん行く前に

 

美容室行ける?一人で

あ、もちろん一人で行けるけどさ

理由説明藤ヶ谷さんw

 

Sから始まるお店でした

それ以上は言えないけど

 

だったら言うんじゃないよ!(役者藤ヶ谷)

 

お店の人は僕のこと気づきませんでした

まあ忙しいですからね

 

会場:えええええ

 

ま、どうせ僕なんか、、、

 

この人おかしいよ!

そのモードいくのやめて

 

約1万人の前で歌って踊ってる人が僕なんか、、、っていうのやめてwww

 

昨日も朝から千ちゃんに教えてもらってコンパルにも行ったんだ

 

エビフライサンドと小倉トーストとコーヒー

 

店内にファンの方いましたよ

 

会場:ぎゃあああ

 

気づかれませんでしたけど

 

また俺なんか、、になるからw

そっちのゾーンに入るからやめてwww

 

 

 

 

お玉のCHUDOKUのリズムを取る右手人差し指の美しさとか、

 

 

トコちゃんベルト(違うよ衣装だよ)で強調するS字曲線の腰とかその腰で踊るダンスとか、

 

 

もっと声出せるだろ!とファイアビで煽るニカにイエイ!と答えてしまうとか、

 

 

転びそうになるエビバデローラーのあっぶねーーーの顔とか、

 

 

ローラー最後に止まれず滑って、あ!!の顔からのクシャ笑顔とか、

 

 

そしてやっぱり発光する白さとか、

 

 

 

それらが忘れられなくて脳内アドレナリン高めに過ごせました。ドリボの千穐楽の次の日鼻血出したの思い出します。

 

本日はありがとうございました!

今日のライブ、楽しんでもらえたら最高です。僕たちは明るい未来をつくって前を進んでいきます。みんなも遅れずに応援し続けてくれたらうれしいなと思います。本日はありがとうございました。(ニュアンスさすがに早くて覚えられない)

 

 

 

久しぶりの名古屋に興奮していろいろ買ってしまいましたが、守口漬と守口漬と守口漬と守口漬と守口漬を買ったのでしばらく楽しめそうですし、横浜のタカシマヤに売ってることはスルーしたいと思います。本場で買うのが大事だ!