名古屋2日目昼終了!晴れてるけど外も中も寒いよ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

一応あれでも薄く加工してるから、加工してもなおモスラってことですね、うん。





せっかく名古屋に来たのだから何か食べたい!と思ってもほとんど11時オープンで13時開演にゆとりを持って入るにはなかなかきつい。ということで、お客さんの回転が速そうなきしめん屋さんへ!




美味しそう!

七味をかけてさあ!!

と一口目をすすったらきしめんのピロピロが思ったよりピロピロでそれに七味の相乗効果で思いっきり気管に入った←

いやーーむせたむせた(店内混んでるのにそして周りキスヲタさんばかりなのに思いっきり咳するのもアレなんで涙流しながら耐えたら空ゲロになったの♡) きしめん手強い。でも美味しかったです。鰹節がいい仕事してます。





今日はいい天気!だけど風が冷たいです。





ヲ友達と無事合流。

今日は忘れずスタンプも押せました。





お玉さん、今日の指使いすごかった(言い方)




とにかくしなやかに細く白く爪の先まで美しいのにさらに美しくなるようになめらかな動きするものだから見惚れましたわ。その指の先を見つめるお玉のまた美しいこと。想花からのふわ白衣装がまたお玉の白さを引き立たせるんだけども、次の「雨」でもね、センステから出てくるクラゲだか雨粒だか1人指さしててその美しさったらヤバいです。





カモノバがねーーー最高です!!

こんなに楽しそうな曲今までありましたっけ?ってほどに円陣組みつつメンバーニッコニコ。楽しくて仕方ないというのが溢れ出てます。私、今日はメンステを横から見る感じで見てたので双眼鏡の視野に入るメンバーが重なっちゃって抱き合ってんのかなと思いました(違うよ)これ見るだけで幸せな瞬間共有できたなと嬉しくなります。




わたしの名古屋はこれにて終了です。

お土産買って帰ります!