名古屋初日終了!芋けんぴたくさん食べちゃってごめん! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日は全力で最後までキスマイについてこれますか?(6人一列で)

 

 

これが今のキスマイです

これからも僕たちについてきてください

 

 

本日はありがとうございました

今日のライブは楽しんでもらえましたか?

はぁーー良かったです

これからもライブで一緒に楽しみましょう

僕たちは全力で頑張るので

皆さんも全力でついてきてください

これからも応援していただければと思います

本日はありがとうございました

また遊んでください!

(ニュアンス)

 

 

 

はぁーー良かったですってwww

めっちゃ可愛くて会場から笑い漏れるwww

お玉終わってからのニカ挨拶は私初めて見ました!このツアー、初めから最後まで要所要所でのメッセージがグッときます。

 

 

 

ガイシホールって前に来た記憶がないんです。だから会場内の記憶もなくて。縦長なんですよね会場が。そしてスタンドが結構高い位置からはじまるんですよ。だから下の図で言うと赤点にメンバーが立つとそこは会場端ギリ。横には客席がなくて、高い壁の上にいるスタンドのお客さんに手を振る感じです。勿体ない(そこ)。

 

 

 

 

 

名古屋って差し入れ多いでしょ?

の流れからステーキサンドあったでしょ?

 

僕からってゆかうちののりこからw

 

あなたデビルのりこって言ったでしょ!!

私はエンジェルのりこよ!!!

って怒られたんだよね

 

普通名前の方を消すけどね

 

大阪でデビルのりこのうちわ持ってる人いたよ

すごい引き伸ばしたんだろうね

画素数低いのwww

 

 

 

 

芋けんぴ美味しかった!

 

玉めっちゃ食べてなかった?

 

ごめんっ

ソッコー謝るwww

 

ガヤがさ、食べていい?って言った時に量見てすごい少なくてwごめんw

 

あれ美味しかったよね!

 

あれ福田さんからだよ

デビル福田w

明日はデビル福田のうちわ出るっしょ

 

 

 

今日は平日なのにありがとうございます

(仕事終わらせてきたけど昨日からあまりにも忙しくて胃がやられて居酒屋行けなかったよ←)

 

東京公演ってただいまって言わないよね

5人ただいまって言ったら変だよね

 

名古屋公演は他のところよりも緊張するんだよね

親に見られる感じ

 

今日はデビルのりこさんきてる?

 

今日来てる、、いや!わかんない!いらっしゃるかもしれない

いらっしゃるwww

 

あとデビルのりこさんってやめて欲しい

デビルなのに「さん」ついてるw

 

wwwwww(綺麗な手で顔覆ってて可愛いの極み)

 

 

 

 

昨日の突然ですが占っていいですかの話

 

(会場から)ニカ千仲良くして!

 

今はこういう感じだから!

肩組んで可愛いいいいい!

 

2年間口きかなかった時期があったってこと

 

友達ってそういう時期あるでしょ!

 

オレ全っっ然気づかなかった!

 

鈍すぎだろ!

 

玉気づいてた?

 

気づかなかった

安定

 

横尾さんは気づいてた?

 

気付いてたよ

 

最っ低!

 

き、気付いてたんなら良くしてやれよ!!(役者藤ヶ谷)

 

どうなるだろうと思ってニコニコ見てただけ

 

最っ低!

 

 

 

お玉の視線を追うと相手が宮だったり横尾さんだったり、ほんとによくアイコンタクトをしています。そして油断した隙にテンション高め横尾さんにお尻タッチをされていやん♡ほんとメンバーの絡みがいいんだよなあ。

 

 

昨日は外気温低いのが影響してるのか会場がすごい寒かったんです。座った場所にもよるのかもしれないですけどダウン着て参戦したの初めてでした。今日はどうかなあ。