1秒でも長くキスマイを残したい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

守口漬の手広さにはびっくり。全国に援軍が?

クレームカラメルは冷やすとめっちゃ美味しいよね。カロリー爆弾は正義♡

 

 

 

 

金曜夜に一緒に口紅を買った彼女は昨年、部署は違うんですけど社内結婚したんです。韓国人の男の子と。

(口紅一緒に買ったとか語弊中の語弊。興味本位でついて行っただけ)

 

 

 

旦那さんバンちゃんっていうんですけど(名前出すな)、めーーーっちゃくちゃ優しいんですよ。ニコニコしてもう見るからに優しさが溢れていて、毎日弁当を持たせてくれるわ全ての家事をこなしてくれるわで彼女は毎日快適〜♡言ってました。バンちゃんはね、アメリカ育ちなので韓国語と英語がネイティブなんですよ。ただ日本語は練習中で、今ビジネス日本語能力テストのJ1合格に向けての勉強中らしいんですよね。

 

 

 

その中に「尊い」っていう問題があったらしいのです。

バンちゃんに「尊い」って何?って聞かれた彼女の答えはこうです。

 

 

 

例文としては「推しが尊い」しか使わないし、私にとって推しが尊いとはBTSのホビとSixTONESのほっくん。これ以上でもこれ以下でもない。もし尊いを「推しが尊い」以外に使うような問題ならばその問題は捨てろ。とバンちゃんに説明したらしいです。

 

 

 

じゃあ、、、私にとっての尊いは、、、玉森裕太くんかな♡と言ったら、それは知ってる(真顔)。と食い気味に言われました。

 

 

 

 

今朝の地震大丈夫でした?

私、外で歩いていたので揺れには気づかなかったのですが、歩いていたそばの小学校の体育館がものすごい音で、ミニバス中の子どもたちが外に飛び出してきたんですよね。何事かと思いました。大きな地震があった時には体育館のような安全な場所に避難するものと思っていましたが意外と脆弱なのかな?

 

 

 

 

ステージファン買いました。

本屋で探せど、ステージナビ?ステージスクエア?ステージドリーム?ベストステージ?ステージばっかだな!!どれだよ!と半ギレになったのでamazonにて購入です。

 

 

 

いやあーーーグッとくる良いテキストです。

良いテキストってファン目線でしかないからアレなんだけれど、玉ヶ谷の思うキスマイの未来予想図が机上論じゃないんだよなあ。「今」がすごく大切で、「今」の積み重ねが未来を作ることもわかってるし、自分を取り巻く様々な人のおかげで成り立ってることもわかってる。それでいてキスマイの未来は絶対にいいはずだよ!明るいよ!!なんだってできるよ!!!って言われたら応援するしかないですはい。1秒でも長くキスマイでいたい。じゃあそのために1秒でも長くキスマイを残すね。って最大の愛情表現だと思います。

 

 

それと同時にお玉自身の目にはすでに未来が描かれていて、それを叶えるためにどんなステップを踏むべきか明確に頭の中で可視化できているのだろうなと。広い視野の一つが世界発信なのだから、この人の未来が想像の上をいくのは確かで、こちらも必死について行かねばと思わせてくれます。

 

 

 

そしてまずはfor dear lifeの完走。

このツアーが想いの詰まった代々木で終わることに意味がある。これこそ本当のrebirthなんですね。

 

 

 

私も明日rebirthして腹筋始めようかな。

過去最高体重を叩き出してるからあ♡(レベル感)。