ラボンCM見たぞ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

いやーーー今日は寒かったですね。

 

 

 

あいも変わらず寒い今日も外にいたらいきなり頭上に黒い雲が表れましてね、それも頭上のみで遠くの空は360°晴れてるんですよね。どう考えても私の上だけ黒い雲に、もしかして確実にゲットできるエリアでなぜか銀テが1本も降って来ないのはこんなシールドが張られているからなのかなとか思っていました。銀テを拒むシールドは絶対ある。今日のシールドはシールドと真逆でデカ粒のアラレが大量に降ってきてビビりました。

 

 

 

あなたたち、こんなに寒いというのに随分と横柄な態度で寝てますね。

 

 

 

そうですね、ストーブをガンガン焚いているからですね。

 

 

 

いやすまん。続けて続けて。だから睨まないで。

反対側で白が寝てます。尻尾が見えますね。

 

 

 

 

 

最近駅のラボンにお玉が復活しているという話を聞いて、テレビで放映されるのも間近ではないかと思っていたら今日のSHOWチャンネルで流れたんですううううう!!!大慌てで写メ撮れなかった!ま、撮れたとしてうちのテレビは画面崩壊してますけどね。

 

 

 

テレビ壊したのコイツじゃねえかと疑ってます。十中八九お前だな。

 

 

 

あー!間違えたあ!のお玉だけが持ち得るあの優しい声がテレビから放出される喜びよ!!!!!ノクターナルブルー本格始動かな。

 

 

 

はあーーーー自担がテレビから流れることの大変さを目の当たりにした半年だったなあ。お玉とラボンの繋がりをキープしてくれることに感謝しつつも駅やCMからお玉が消えたことは事実だったから、ネイチャーラボ様も相当葛藤されたと思うんですよね。もっと前から流れていたのかもしれませんが、私は今日気づきました。嬉しいぜええ!!

 

 

 

これまでのCMで一番嬉しかったぜ!!!

 

 

 

 

やっぱりJのアイドルたちはテレビ媒体でがんばってもらいたいし、踊って歌えるバラエティもできる演技もやっちゃうオールマイティアイドルとして大活躍してもらいたいですよね。