自担顔芸の振り幅がすごい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日ね、新しいグループ長と面談だったんですよ。

なんせマイクロマネージメントに苦労した30代男子前グループ長は任期を待つことなく颯爽と転職してしまったのでね(なんだったんだよ去年一年)

 

 

 

面談ですが、メンバー1人につき1時間も喋るんだから"長"も大変ですよね。新しい長はおそらく40代半ばの男性、身なりは気にしないタイプでしょう、なぜなら髪の毛が爆発していて80年代アイドルのようだったからです。その面談というか1on1をね、こちらから設定する必要があったのです。だから何か一言を添えて、と思って、

 

 

 

「はじめまして。こまきと申します。今年一年どうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

 

と送ったら、

 

 

 

「面談の設定ありがとうございます。でも、初めましてじゃありません。

 

 

 

と返ってきました。

 

 

あれ?

あれれ?

おやまあ♡

はて。。。

じゃあアンタ誰?(おい)

ババアの記憶力侮るなよ、と思いました(私のせいじゃない)。

 

 

 

肝心の面談は、時期は違えど同じ大学に通っていたというのもあり、初めてとは思えないほど(だから初めてじゃないんだってさ) 盛り上がってしまい、新しい長がもう腹いっぱいです!まじかーーまじかーーと立ち上がって天を仰ぐほどで(どんな話したのよ)、一気に距離が縮まった感がありました。が、油断ならないですからね。彼がマイクロマネージメントかどうかは今後じっくり見極めたいと思います。あんなヘンテコな髪型してるんだからマイクロマネージメントじゃないと思うんだけどなあ。髪型判断って当たらないのかな。

 

 

 

 

伊達さんすごい福耳!!

えええええーーーー福運ありますねこのお耳は。

うちの後期高齢者は鼻の穴が横に広がるひどいお鼻をお持ちでかわいそうなのですが、本人曰く宝くじが当たる鼻だと自負してました。77歳、残念ながらまだ当たってません。当たるどころか年末ジャンボがいつまでの発売か気にする様子もなく販売終了。だから彼女には当たる権利すら持っていませんでした。

 

 

 

 

私たちの自担ってとことんイケメンなんだけど、とことん「ブ男」にもなれるのが強みだと思いません?私も左側の頬に玉袋持ってたんですよほうれい線の脇に。それがまさか重力に負けてブルドッグの材料になるとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

いや顔!やべえぞ!!!

 

 

 

え!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや顔やべえ!!!←わかったよ

 

 

 

 

わりとさっき帰ってきましてね。

年明け早々仕事が辛いですwww

これが2024年の年末まで続くかと思うと憂鬱ですw

 

 

さ、週末楽しみましょう!!