インスタ1周年を忘れてた! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

バターバトラーってご存知ですか?

 

 

 

最近よく見かける東京土産っていう立ち位置だと思うのですが、昇天するほどうまいんですよね。めちゃクソうまいです。なんでそんなにうまいのかって主役がバターだからです。背徳感を感じる食べ物の中でかなり上位だと言っても過言ではないかと。

 

 

 

株式会社シュクレイ様すごいんですよ。

背徳感を生み出す天才かと思います。なんでこう魅力的な商品を次々生み出すことができるんでしょうね。だって私が愛するバターバトラーもそうだけれど、東京ミルクチーズ工場も有名ですよね、それからザメープルマニアもザマスターもバター使ってなんぼのお菓子が飛ぶように売れてるんですから。このラムレーズンバターサンドとかさ、、めちゃ小さいのよ。だけど硬めバタークリームがたまらんですのよ。

 

 

 

もっと言えばこのバターケーキなんてエシレのバターケーキに負けない背徳感です。

 

 

 

私ね、バター大好きなんですよ。硬いまま薄くスライスして食らいたいほど(マツコデラックスと呼んで)。だから腹がはち切れるほどフィナンシェ食べたいなあ、と思っていた時に成城石井でこんなもの見つけたんです。半額最高!半額大好きっ!しかも白バラ大山乳業様のバターではないですか!食塩不使用!そうかそうかーーー食塩不使用ならアレしかない!バターによるバターのためのデブ菓子フィナンシェを作るしかない!!今食べたい!今!!!←これが今から3時間前の気持ち(え)

 

 

 

というわけで仕事帰りで疲れていたというのに欲望のままに数年ぶりに作成したのがこちらになります。慣れていない割にはうまそうじゃない?@0時

 

 

 

カロリーってなんでこんなにうまいんだろう。

鍋いっぱいのバターを入れてますからね、カロリー対決したら十中八九勝てるんじゃないかと思います。セールで買ったズボンが昨日届いて履いてみたらウエストが入らなくて冷や汗かいたのは今朝の出来事でしたけど何か。

 

 

 

 

剛ポンまさかのご結婚!!!

もうびっくりしちゃってどどどどちらの剛さま???と検索しまくりました。いやーーーめでたいですね。世の中の大部分の人がおめでとうと言えるJのゴールインって素敵ですよね。お幸せに!

 

 

 

 

お玉のインスタ、昨日で1周年だったの忘れてたあああ!!!

2023年1月10日からこの1年幸せを感じまくりだったのでした。なのに忘れる。

 

 

 

この笑顔にやられてから1年です。

ため息が出るほど美しくて、可愛くて、B型で、いつもいつでも玉担を楽しませてくれるお玉に感謝です。

 

 

 

インスタ最高だぜ。

こんなにいいものだとは思わなかったです。これからも企画満載で楽しませて欲しい!