メゾンのヘリテージを再解釈したニュールック | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

意地クソ悪いシンデレラの継母が飼っている意地クソ悪い猫ルシファーがやけに気になる話しましたよね。底意地悪いどころか全面的に意地クソ悪いってところに通じるものがあるからですかね。

 

 

 

とにかく私が大枚叩いて入会したディズニーストアクラブ(500円)で、ディズニーストアの来店予約ができるから、そこで発売日である16日の来店を予約してください♡と言われたのでね、今日の予約開始を待っていざ出陣!!!!!

 

 

 

ちょっと張り切りすぎちゃったかな♡

 

 

世間一般には理解してもらいにくいジャニヲタ根性が出ちゃったかな♡

 

 

 

でもいいもんね。

来店予約だけしたら優勝だもんね。

 

 

 

。。。

 

 

 

次の店!

。。。。。。え?

 

 

 

え?嫌な予感

はい??????

 

 

ちょっと待って。

ちょっと待って。

ちょっと待ってーーー。

 

 

 

え?ディズニーストアの来店予約で予約開始とともに終了とかどういうことですか?ちょっとよくわからない。

 

 

 

ディズニーガチ勢の威力を思い知りました。

Dヲタってその内訳はわからないのですがきっとパークに行ってなんぼの人もいるだろうし、キャラクターオンリーとか色々ありそうですよね。まさかグッズにこれほどまでの勢力が動いているとは。JヲタはDヲタの母体数から考えたら足元にも及ばないんだろうな。知らなかった。新しい世界を垣間見た気がしました。それと同時にJヲタで十分ですごめんなさいとも思いました。

 

 

 

ひとつだけ純粋な質問があります。

私はなぜディズニーストアメンバーになったの?(それな)

 

 

 

 

 

『その視線の先に。玉森裕太が切り開く新しい物語 vol.2』きたあああ!!!

 

 

バレーボールの小指にかかったサーブを引きずる男とは思えないイケメンっぷり。

 

 

 

これがメゾンのヘリテージを再解釈したニュールック!

えーーーーーっと?どゆこと?←

この昔ながらのグレンチェックもまた新鮮に見えるだろ?そうだろ?ってことですかね。

 

 

 

それでいうならどんな媒体の玉森裕太もニュールックで毎度惹きつけられます。

 

 

 

玉森が着こなしたセットアップも一見オーセンティックなチェック柄と思いきや、ゆらゆらとした曲線の交差にピッチの変化も加わって、アーティスティックなアレンジが効いたチェック柄となっている。

 

ほうほう。「オーセンティックなチェック柄でアーティスティックなアレンジ」ほうほう(わかってねえだろ!) いやわかってますよ、玉森裕太自体が芸術作品だってことですよね?←

 

 

 

“らしさ”を大切にしながらも、型にとらわれることなく自由に、最旬の姿を披露し続ける老舗のスタンスは、観衆の憧れであり続けるアーティスト・玉森裕太の歩みにも重なるものがある。

 

グループに所属しながら型にとらわれることなく自由に、ドラマや映画と演技して海外で仕事勝ち取って声優してモデルもしてそして映像創れるアイドルアーティスト玉森裕太の歩みにこれからも期待。

 

 

 

グループに所属しようがしまいが、個人のお仕事には関係ないとは思いますけどね、なんだかなあ私はファンとしてグループの良さを知ってしまっているから、お玉は戦友という基盤を持ちつつ好きなことしてもらいたいなって思いますけどね。人生キスマイでいいじゃん最高じゃんって思います。