無意識にファンを惹きつけるのが玉森裕太 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

テレビって普通に電源入れますよね(え?)

 

 

 

だってほらもっぱら最近はニュースを見るだけだけども。

今日ね、普通に、フッツーーーーーにテレビの電源入れたんですよね。

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

え、、、え??なにこの黒タテ線ポーン

 

 

 

こ、これは!!!

基盤というより液晶パネルがやられてやしないか!?嘘だろ!?ケーブルの接触でも悪くなっているのかと、ありとあらゆるところを触りましたが直りません。おいおいおいおい。ショウヘイオオタニのグローブもがっかりだよ。

 

 

 

冷蔵庫が瀕死になってもうダメだと思ったら持ち堪えてくれて年を明けたんですよ。だから今年の夏は越えられないかもしれないと腹を括っていたのにテレビまで!!!10年は使ってないですよ。6年くらいだと思うんだけどなあ。でもアレじゃん?私はテレビをほとんど見ないし、キスマイごとはyoutubeやらDVDだからPCで事足りるし。テレビを見たい人が買えばいいんじゃない?そうじゃない?ちなみに私のiphoneがこの年末、突如として満タンなはずの充電があっという間に切れるようになってしまって(そ、それは、、、)、寿命が近いことをまざまざと見せつけられている状態です。電化製品たち!!しっかりしろ!!!

 

 

 

 

オリコン週間ランキング1位獲得🎉

よかったですねえ!!

たかが記録、されど記録。

メンバーもほっと一安心したでしょう。6人のいいスタートを切れましたね。

 

 

 

 

れんれんとのコラボ嬉しいです!

所作のやたら美しいマトリックスお玉が降臨。

 

 

 

この髪の毛いじるところなんて悶絶級です。でも何が一番悶絶したかってれんれんのエプロンの紐を結んであげるところでしょう(コートだよ)。

 

 

 

やっぱり無条件で可愛い。可愛いは正義。彼の度を超えた可愛さは一般人には作れないと思います。だってお玉は無意識なんだもの。無意識こそ価値のある真の可愛さだわ。

 

 

 

今日はね、2024年初めての出社で「出社したこと自体がめちゃくちゃ偉いよね」ってことで同僚と傷の舐め合いしてました。明日からぼちぼち仕事を始めましょう(今日はほんと出社してしゃべくって弁当食っただけ)。