キャラクターか大天使か迷う | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ディズニーストアに行ったんです。

 

 

 

キャラクターとかまったく興味ない私がですよ。先日ディズニーランドに行ってミニーちゃんにファンサもらったから調子ぶっこいてたんですかね。自分でもよくわからないけれどフラフラと店内に入ってしまいました。マイエレメントのグッズはなかったけれど、めちゃ可愛い食器が売ってたんですよね。ディズニーストアって食器まで売ってるんですね。アイスクリームを入れるのにちょうど良さそうだったから何個か欲しかったけれどそのお店はもう1つしか残っていなかったんです。「1つしかなくて残念です」っていう思いを口に出してレジのお姉さんに訴えた先にね、そのお姉さんの背後にですよ、めちゃくちゃ可愛いグッズが鎮座してましてね。とてもおしゃれでディズニーグッズのようには思えなくて(失礼だよ)聞いてみたんです。あのキャラクターは何ですか?って。

 

 

 

 

シンデレラに出てくる継母の飼っている猫です♡

 

 

 

嘘だろwww

 

マイナーキャラまで引っ張ってくるじゃんよお!!

そんなレアキャラまでグッズ化されるんですかwww 

「継母の飼っていた猫」って嫌いじゃないなw

 

きっと意地の悪い継母の飼い猫ですから猫ですらもれなく意地汚いんでしょうよwww

 

 

 

ヒグチユウコさんのデザインで16日に販売されるんです♡

 

 

ほほう、すみません。その方は存じないのですが何だか絵のテイストは見たことがあるような気がします。とても可愛いですね。

 

 

 

店頭販売は16日からなんですけど、10日から来店予約が開始されます♡

 

 

えーーーーっとちょっと仰ってる意味がわからないのですが(*・ω・)ン?

 

 

来店予約もすぐ埋まってしまうと思われます。

おそらく販売初日にほとんど売り切れてしまうと思います。

 

 

ええええええーーー!!!そんな熾烈な戦いが?

 

 

ヒグチユウコさんシリーズは以前もあったのですが、即日完売でした。

 

 

ええええええーーー!!

(ディズニーストアでの買い物にそんな我先に精神が必要だったとは)

 

 

 

来店予約はディズニーストアのメンバーになっていただくとできるようになります。

 

 

ほほう。

 

 

年会費500円でオフィシャルメンバーになれますが、

いかがですか?来店予約もそこからできますよ♡

 

 

では入りましょう(オイイイイイイ)

 

 

 

というわけで、私はディズニーストアクラブオフィシャルメンバーになりました(´_ゝ`) ドヤッ! 特典等々はよくわかっていません。何やよくわからない成り行きになったのだけれど(自分のせい)、私は玉森担でマイエレメントだけはよくわかりますとレジのお姉ちゃんに訴えてはきました。せっかくメンバーになったのに来店予約を忘れるのではないかというのが今のところの懸念点です。

 

 

 

 

 

始球式の写真がめちゃくちゃ可愛くて最高です!

ちびっ子おおおおお!!!

白いちびっ子おおお!!!(それな)

 

 

 

もうなんかどっちがキャラクターなの(真顔)

 

 

 

向かって右グレベアのキャラクターなんですよね(真剣)

 

 

 

貴重なボールの受け渡しもきっと心臓がバクバクだったでしょう

 

 

 

この白さがね、ピンク寄りでもなくイエロー寄りでもなく、ひたすらに透明を突き抜いているところがすごいのよね

 

 

 

うちの子まるでスポーツ得意な人のフォームじゃねえか!!!結果、小指多めで当たってアウトでしたとか信じられないような完璧なフォーム。

 

 

 

玉担がバレーすごい!と思ったように、バレーファンの方も玉森白い!ありえんほど白い!と思ってくれれば本望です。

 

 

 

ありがたいですね。317のユニフォームまで作っていただいて。やっぱりね、尻尾ありきのキャラクターだと思わざるを得ない可愛さなんですよ。すべてがキュートなの。

 

 

 

チーム玉森、撮り方わかってるね。

この角度ですね、最高に美しい顎のラインと襟足と白さと。

 

 

 

大優勝!ってゆか大天使!!!儚げなんだけどこのド派手衣装に負けない華やかさを持ち合わせてるアイドルですよ。

 

 

 

 

あまりの可愛さに心を鷲掴みにされました。「可愛い x 緊張」で一気にキャラクター感増しますよね。あーーー良い始球式でした!私はこの3日間ほとんど外にいて、これ以上ないというほどに肌がカッサカサになりましたが明日から社会復帰しなければいけません。カサカサババア、仕事はじめです。