始球式よくがんばりました! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

そういえばね、今年は初めておせちというものを買ったって言いましたよね。

 

 

 

このおせちを注文した頃にはまだ佐藤水産のおせちの存在に気付いてない頃ですね。どんなおせちを買ったかって、福袋おせちです!(え)

 

 

 

なんと当たれば17万円の最高級プレミアO!SE!CHI!!

 

 

 

だけどまあ素晴らしいラインナップでどれが当たっても満足しそう。ただ私が狙うのは「うかたま」さんの17万円です!

 

 

 

結局、私が当たったのは淡路屋さんの長方形2段重和洋オードブル!!

、、、が2つ(え) ナンデ2つ!

 

 

 

同じものが2つも届いたのでw、消費するのにえらい苦労しました。それとね、私はテリーヌが苦手みたい(洋風!!)。なのでうちの後期高齢者がいつもの如く作った煮しめと黒豆をひたすら食べ、佐藤水産から購入した石狩漬とルイベ漬といくらと飯寿司を喰らい(佐藤水産様々ふるさと納税様々)、おせちを買った意味とは?となった正月でした。

 

 

 

 

 

始球式のお玉見られました??

私は某所で皆々様の目に映ったお玉のスペシャルに可愛いアレやコレやを穴が開くほど見させてもらいました。もうね、すべてが可愛すぎて胸が苦しいwww

 

 

めちゃくちゃ緊張して呼吸整えてるお玉

 

 

コートまでヒョコヒョコ歩きのお玉

 

 

センター越えただけでおめでとうお玉

 

 

そのボールアウトだけどそれがお玉(オイ)

 

 

お玉が一番小さく見える貴重な集まり

 

 

グレベアしっぽありきのお玉

 

 

ハリセンで皇族会話お玉

 

 

みんなと同じことしてもみんなよりすべてが可愛いお玉

 

 

ファンデーションだいぶ塗ってるのに発光してるお玉

 

 

腕の方が白いお玉

 

 

そして観客に混じるとその稀有な美貌が増して見える不思議

 

 

 

やっぱりお玉って異次元の美しさだってことがよーーーーくわかりました。とてもとても緊張したようだけれど、ほんと可愛すぎて美しすぎて発光しすぎてるのに、その行動のすべてが「可愛いの塊」だった時の破壊力がやばいです。

 

 

 

こんなにも異次元の美しさなのにキスマイの中にいたらメンバーとの違和感がないってキスマイってどうなってんのアイドルってなんなの。

 

 

 

アーカイブで見たら画質が下がりまくりなのですが、兎にも角にもお玉のヌーーーーードあり!!!(違うよ)

 

 

 

 

突然のゆるスポーツからのHEARTBREAKER Band Session!!今年も振り幅大きめで頑張ってほしいです。今年の活躍が楽しみだ!

 

 

 

 

今日はいい日曜日でした!

正月休みもあと1日です。すでに憂鬱。仕事したくねえ!!!