誕生日は自分で買わないケーキに限る | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

どうしよう資料作ってない(想定内)

 

 

 

毎年虐げられている誕生日に比べたら今年の誕生日は割と幸せな方だったんじゃないかと思います。どうしてもどうしても自分でケーキを買うことだけは阻止したくて、ケーキなんていらねえし的な雰囲気を装っていたのですが、とうとう娘の誕生日に気づいたうちの後期高齢者が「ケーキどうする?買う?」と聞いてきたんです。ここで常にやさぐれている私は「別にいらん」と答えておきました。だってそもそもケーキいる?とか聞かなくてもいいでしょ。当人に聞かずに速やかに買えよ!!!

 

 

 

なんでロウソク4本?

意味わかんないんだけど。

統一性のないこの無造作なロウソクの差し方も気に食わんのですが、黄色が手前なんで良しとします。黄色が支え。黄色さえあれば室温でどんどん溶けていくこのケーキも支えられる。そんなケーキでした(どんなケーキ)。このFLOのケーキ、真ん中に刺さっているのは紙製だって誰しもが知っている事象だと当然のごとく思っていたのですが、うちの後期高齢者が食ってました。77歳紙を食う。

 

 

 

感謝されるようなことはしてないですが、ありがとう!!このビールの汗が連日の湿度の高さを物語ってますね。めっちゃ暑くないですか。夏の35度越えの暑さよりも今の方が堪えるのは猛暑で体が弱っているからですかね。

 

 

 

 

転職した友達とイタリアン食べるなんて普通にあるよな、うん。と自分に言い聞かせてみる。自担の気持ちが知りたくて仕方ないんですよね私。色々考えあぐねて回り道するより、自担の気持ちと同じになりたい。それか中居さんになりたい(何言ってんの)

 

 

 

キスマイではできなかったことがTOBEでは出来るのだろうと盛大に見送ったのだからそうあって欲しいな。キスマイがんばれ!

 

 

 

とにかくこれに尽きる。

酒飲んだ自担が相当可愛い。

酒飲んでピンク度が増した自担がむちゃくちゃ可愛い。

酒飲んで赤ちゃん肌をキープできる自担が愛おしい。