私は半分だけはパッド | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日出勤する時、毎度のごとく小学校に登校する子どもたちに会ったんですよ。ここら辺の子どもたちはなんだか然るべき場所に10人くらいずつ集まってそれで登校するんですよね。昔はバラバラ登校でしたよね。でね、その小学生群の中の一人に昔から知っている子がいて、実年齢と比べるとちょっと遅めの自閉ちゃんがいるんですね。いま小2かな。まあ可愛くて、私大好きなんですけど、おはよう!いってらっしゃい!と爽やかに声をかけたら、おもむろに人のおぱーーーーいに手を伸ばして(え)、

 

 

 

パッド?

 

 

 

って言ったんですよ(ぎょえええ)

 

おい大正解か!!って言いたかったですけど、そこは私も意地があるんでね、バカヤロウ半分正解だが半分は本物じゃ!と答えた後に、いいか?半分正解だが人のおぱーいは触ってはいけない。わかったか?と朝から諭したって話です。大人になった時に知らん人にいきなり抱きついたりしたら大変ですからね。

 

 

しかし半分パッドを見分けるとはものすごい心眼だな。それともおばちゃんのおっぱいそんなに無機質だったかな?

 

 

 

 

北側に位置する私の寝室に(家主は北側寝室)最近猫たちがきて、朝風を感じるというのが習慣になっています。ただ、未だ爽やかさは微塵もなくて朝から熱風。だから早く窓を閉めたい。秋が待ち遠しいです。

 

 

 

何がそんなに楽しいのかわからないんだけど3匹の頭の動きが揃うのでこちらも見ていて飽きないです。

 

 

 

尻尾が可愛い!茶のしっぽは不慮の事故(私がトイレのドアを勢いよく開けたせい)により折れたままです。

 

 

 

 

メンバーが朝から仕事だとか、忙しいとかいう言葉の羅列が嬉しいのなんの。アイドルとファンの繋がりってこれだよなって思います。

 

 

 

てゆか可愛いーーーーーーー!!!そして楽しそうでなにより!はあーーこの美ジュで会えますように(脳内当落占拠中)。

 

 

 

さあ、明日こそ資料作りますからね。