ウイスパーボイス10分マン玉森 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

近所に住む友達が昨日猛暑の山梨に行ったとかでブドウを届けてくれました。ちなみに8月に暑さから逃げようとして車で新潟行ったら38度だったよとその時もお土産もくれたのでした。

 

 

14時に行くからあ!と連絡が来たので14時までに明日の資料を完成させることを目標にがんばりました。えっとね、資料の内容ってどうあがいても変わらないし(え) だって事実しか書けないんだし(そらそうだが) 結果が伴ってないんだから(それは本当にそう)。だったら吊し上げられるのは間違いないじゃない?それなら資料がんばらなくてもいっかなって(それは違う)。結局14時半から20時まで飲んでたよって話。

 

 

 

 

久しぶりにリアタイしたような気がする!めちゃくちゃ可愛い始まりでしたね。

 

 

 

10分マンwww

お玉のウイスパーボイス!!!恥辱に耐えて大人になりました(言ってない)

 

image

 

 

 

なんで最初こんなにクネクネしてたんだっけ。10分のプレッシャーと闘おうとしていたんですかね。

 

 

 

 

もう本当ごめん。

ホントごめん。

最高だわ。

 

 

 

ホントごめん!!スルーできないwww(玉担です)

 

 

 

 

大好きだよ(うるせえよ)

 

 

 

 

 

あ♡ほら♡ この可愛い子が自担です(我に返った)

 

 

 

この手に何億人の玉担が惚れたか。

 

 

 

昔イエローキャブ所属のグラビアアイドルのおぱーーーいに保険かけるとかありましたよね。お玉の手も保険かけたほうがいいんじゃね?くらいに美しいと思うのです。

 

 

 

うん!

 

 

 

めちゃ硬いw

 

 

 

キッチンに立つお玉が若返ったように思えるのは玉ねぎ生活がチラつくからですかね。薄力粉をうすりきとか、うすちからとか、うすりょくとか言ってしまうあの子はもういないのかw

 

 

 

あーーーーん玉袋。

 

 

 

華麗な包丁さばきに旦那が惚れ直してるんですよ。

 

 

 

美しい大人女子からのカッコイイ!料理してる?の問いかけにこの顔www めちゃくちゃ照れとる。

 

 

 

うん。指毛なし。

 

 

 

ニカちゃのコロッケといいこのご飯といい必死さがもう最高

 

 

 

チャーハンの具材にコーンは誰アイデアですかねw フライパンの中でえらい跳ねてましたよね

 

 

 

10万円ってこんなに表情豊かになる番組でしたっけ!

 

 

 

10万円ってこんなにいい顔見れる番組でしたっけ!

 

 

 

愛しのチャーハンには強気の姿勢w

でも待って。

 

 

 

隣の人もっと強気だったwww

顔www

 

 

 

めちゃおもろいですね10万円。すっと続いてほしいし、サンドさんとのご縁もずっと続きますすように!!