みんなお疲れさまあああ花金だよ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日(は)めちゃくちゃがんばったの。


自分の仕事の他に、機器を導入するのに決裁書決裁書決裁書祭りでこの時代にってゆかこのご時世に押印が必要とかわけわからんですよね。会社勤めって大変だなってこの歳になってわかりました。40までぷらんぷらんなアホ生活ですからね。会社員の皆様尊敬しますほんとに。社内もね、みなさん真面目な方たちなんですよね。わたしがう○ちしたいって言ったら引くような(でしょうね)。なんか真っ当な人生歩んできたのにこんなババアが乱してすんませんってなりますw とりあえず私の目下の目標は社内におけるジャニヲタの周知であって、たまもりゆーたくんの魅力について布教することです。




お玉と愉快な仲間たち!

まいたまが更新されましたね!!!あまりの疲労にとうとう更新が途切れるかと思いましたよ。お玉にとって居心地の良い現場になったかな。



なになに!?試聴できるって!?

さっき帰宅してスピード狂のように酒飲んでるのでアレですけど(なんだよ)。

どうでした?

私は、ただひたすらに頑張る研修医の姿や患者さんと心が通じ合えた喜びが溢れてるような壮大なサビでカルテにピッタリだと思いましたし、このドラマが夢物語でシリーズ化したとしても廃れない曲じゃないかなと思いました。なんだか「足音」のような気持ちを入れて入れて入れまくって歌い上げる曲のように思えました。鶏が先か、卵が先か、じゃないけれど、この曲を聴いたらドラマのあの名場面が脳裏に浮かぶっていうことが可能になりそうな曲だな、と。明日、酒抜いてもう一回ちゃんと聴きます←




とうとうとうとうMacBookPro買いました!!16GBメモリにしたぞ!お玉あああーー!!!




ようやく金曜ですね。ほんとにみなさんおつかれさまです。よく働きました。明日から10月ですねえ。現場なくとも茶の間で自担に会える奇跡を喜ばないといけないですね!全部全部お玉ががんばってくれるおかげです。



さあ酒飲みましょう酒飲みましょう←