背中の肉が落ちると腰がボコボコになるよ、と玉森くんカッコ良いんです〜!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

関さんの「玉森くんカッコ良かった〜!!」が嬉しい!そうなんですうちの子めちゃくちゃカッコいいんですよ。ありえないくらいカッコいいんです。

 

 

金曜あまりに疲れて、でもいつもの酒量まで目指したいじゃないですか(なんで)。だからものすごい勢いでビール飲んで飲んで飲んでたら土曜ありえないくらい浮腫んでました。夜に帰宅したら靴下の痕がくっきり!じゃないんですよ。朝に靴下がボロボロすぎてやっぱり変えようと思ったら靴下の痕がくっきりだったんですよ。ボロボロの靴下もびっくりの朝浮腫み。からの出社で疲労の極地。

 

 

最近ね、腰回りの皮膚がなんだかボコボコしてるんですよね。なんだろう。なんで皮膚の滑らかさがないんだろうってずっと不思議に思ってたんですけど、理由がわかりました。背中の贅肉が落ちてしまわれて腰回りに溜まっているのでした。手で背中肉持ち上げたら元に戻ったんですもん。あーーーびっくりした。あれですね、人間って重力に勝てないんですね。

 

 

 

放送まで後1週間ですね!!!目にするカルテスポットの多さに否応無しに期待が高まるんですけどこれは自担が出てるから目が向くだけなんだろうか。数値的に多いんだろうか。

 

 

顔!!!w

お玉の魂戻ってこい!!!なんだろこの顔よく見るなwww

 

 

 

 

新しいPCようやくセットアップ完了。newソフトはまだだけど。新しいから使い易く、そしておばさんは慣れるのに時間がかかるので使いにくい。PCは更新できるのに自分の脳ミソが更新できなくてうおおおおおおなってます。

 
 
 
今度は水没させません!
しかし疲労が取れる気配がないんですけど。土日って短すぎますよね。