個性派指導医続々@カルテ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ちょっと前に一緒に金沢出張に行った超絶美人が、だいぶ遅い夏休みを取るので仕事ちょっとお任せしていいですか?と言ってきたんです。いいですいいですもちろんです。だって彼女は私の何倍も仕事をして休みもなく働くような頭のすこぶるいい努力家なんですよね。今週、沖縄に行ってきました、おかげさまでリフレッシュできました、と帰ってきた彼女はちっとも日焼けせずに真っ白白のお肌のままなんですよね。その旅行の詳細を聞いたら、朝からシャンパン、ブランチタイムにシャンパン、その後ちょっとプールやプライベートビーチのようなところに行ってティータイムにシャンパン、カクテルタイムにシャンパン、イブニングタイムにシャンパン、部屋戻ってバルコニーでワインって言ってました。おい飲みすぎやろ。プレミアクラブラウンジってすげえな。ところでその旅行計画すごくないっすか。お友達よく許してくれましたね?っていう質問の答えは「え?一人。」だった件。本人曰く午前中からシャンパン飲んでる30代女子が他に3名いたらしいですよ。いずれもおひとり様だったらしく、毎回同じ顔がシャンパン飲んでるんですって。おそらく向こうもそう思ったでしょうよ。この人ほんと中身がおっさんなんだなと思ったのでした。お土産に島唐辛子せんべいもらいました。途中むせるけど美味しいよ♡、とのことです。

 

 

「玉森です」

と深々頭を下げて少しハニカミながら挨拶する玉森さん。

芸能界特有の挨拶は苦手だとキスブサでも言っていたのできちっと挨拶できる子なんですようちの子。挨拶はとっても大事ですからね。

 

 

うおおおおおおおーーー個性溢れる指導医たち!りょうさん好き!!素敵ーーー!

 

 

 

個性派指導医だけど実際にも個性派俳優たちですよね。この方たちとモノを作り上げていくってめちゃくちゃ勉強になりそうです。

 

 

 

うちの子、今度はZARDじゃなくて一青窈歌ってません!?!?!?えええええ!