TVガイドPlusが買いです買い | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

免許の更新に行かなきゃいけないんですよね。

ええ、ええ、家を出て何も考えずに左折したら警察様がいらしてピピピー―となり交通違反やっちまいましたので次も青免許です。あと10分遅かったら左折OKだったのに(関係ないよ)。自業自得です。それより今の免許の写真がクソなんですよね。私の免許証を見たすべての人が福田和子(言わずと知れた松山ホステス殺害事件の犯人ですね。15年捕まらずに和菓子屋の後妻についていたっていうやつ)にそっくりだというので次こそは!と思ってます。

 

 

でも歌って踊れる絶世の美男子でさえ、

 

 

運転免許に関してはスタッフさんに「普通の男の子だ」と言われるくらいだから一般人なんて免許写真になると殺人犯も仕方ないって感じですよね。チェッ、次も凶悪犯か。

 

 

めっちゃいいいいいいい!買いです。心は元気とか精神がタフだとか言及していて。ああ相当身体が疲れているんだなと思わざるを得ないけど。キスマイのすごいところって全員精神がタフなことじゃないですかね。心の健康はめちゃ大事ですからね。

 

 

お玉にチューするこのワンちゃんの体勢がまるで腹痛でトイレにこもっている姿を体現しているかのようでお玉より犬にぞっこんになった一枚。

 

 

 

お玉のクイッとまがった足先を見てほしい。最高!

毎年”頑張る”を更新してるって簡単に言ってますけどそれってかなり難しいことですよね。すごいなあ。ほんとすごい。私なんていかにがんばらずに夜酒飲むかだけに尽力しているのに。