シャイロックの子供たちは初号試写会 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

頭強打したことあります?

私は今日そんな事象で出社してる最中にとんぼ返りをせざるを得ない苦行に見舞われたんですが(なにそれ)、そういや自分も頭強打したことあったなと思い出しました。あれは小学校の階段の手すり。ものすごく幅が広くてそりゃあもう腹を滑らせてヒューーーーンっと勢い付けて落ちるのに最高シチュエーションだったんですよね。楽しくてそれを幾度となく繰り返していたらランドセルが不思議と頭の方に移動して(不思議じゃないよ)、それでなくても顔も頭もデカいのにランドセルの重みで一気に重心が変わって頭から落ちたんですよね。その翌日、とにかく喉に血が下りてきて慌てた母親が病院に連れてったら即入院になったってことです(お転婆♡)。何が印象深かったって2つあるんですけど、一つは酒まみれで朝帰りが止まらない父親(死んだねーーこの前)が子どもの入院に気づかないアホエピと、もう一つは退院当日家に帰ってアイドル水泳大会を見ていたら(懐かしいなおい)、洗濯の物干し竿を頭の上にガツン!!!と母親に落とされたアホエピです(両者すげえ)。(お前は頭打ってるから)頭が悪いっていうレッテル貼られ続けてますけど、社会を生きていくには頭の良し悪しの他にもコミュ強だって必要だよって思ってます。

 

 

 

初号試写会ですって!!!

熱量ある感想ですって!!!

公開がめちゃ楽しみ~。ほら最近は野鴨で猛烈まさみちゃんの(名前出すな)熱い議論がおもしれえ!って思ってたから個人の見解が交わる面白さというものにハマってるんですよ。

 

 

お玉は観に行く時間なかったみたいですねえ。

映画って上映終了後の拍手やスタンディングオベーションとか表現法が映画独特だったりするので、なんだかその雰囲気に入ってみたい気持ちになりました!来年楽しみだなあ!

 

 

 

明日Mac買いに行こうかなあ。

さあどうする!どうするんだわたし!(たぶん買う)