とにかく行動!

昨日一昨日と、チビのイベントごとで

朝から出突っ張り💦

でも、お兄の時と違ってママ友がたくさんできて

優しくしてもらって感激で泣きそう😭

そんな本日のメッセージは


とにかく行動!


自分を変えたければ、人生を変えたければ

「とにかく行動!」

行動しなければ変わらない!


わたしがやってきたのは

・言葉を変える

・行動を変える

・付き合う人を変える


特に1番最初にやるといいのが

「言葉を変える」こと。


普段から

「どうせわたしなんて」

「お金ないし」

「やっても無駄だし」

という口グセがある人がいます。


その人は毎日毎日、

ずっとネガティブな言葉ばかり

自分自身に聞かせ続けていたらどうなる?


「言霊」「引き寄せ」なんて言うけど

ネガティブな言葉はその人の周りに

ネガティブな現実を引き寄せてしまいます。


だからこそ「言葉を変える」ことが大切なの。

毎日毎日、自分の言葉を1番聞いているのは自分自身


ポジティブな言葉を使えば使うほど

毎日それを聞いている自分自身が

どんどんポジティブになっていく✨


とはいえいきなりポジティブになんて

なれるはずもないよね〜


わたしも無理でした!

だけど、いつまでも不幸でいたくなかった

幸せに生きてみたかった。

だからとにかく、言葉だけはポジティブにした!


それから今までは最初から諦めて

挑戦すらしなかった。「やりたい」と

口に出すことすらできなかったことを

どんどんやっていった。


仕事も、遊びも、休みも、親子関係も。

とにかく今までと違うことをしていった。


そうしているうちに、

お付き合いする人がどんどん変わっていって

自分の世界が変わっていった。


人生を変えたいなら、

今までの自分と変わりたいなら

とにかく行動すること!

すでに成功している人の近くにいたら、

どんどん自分も変わっていくよ✨


今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定

ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。

ラメラ化粧品

さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン
蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら
facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。

その他各種メニューはこちらから❤️


LINEスタンプ発売中!!
{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️

フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。