すべてのことに感謝





起き抜け咳き込んでいたちび
給食拒否されたので今日からお弁当作り再開😭
水曜日だけは給食頼みたいな。。。


ついでに預かり保育も拒否されて
グロッキーな朝です💀
でも新しい車のおかげで幼稚園はノリノリで行ってくれたw
そんな本日のメッセージは

すべてのことに感謝

聖書の中にもあるフレーズです。
嬉しいこと、楽しいことだけではなく
嫌なことや苦しかったことにも感謝する。


今すぐには無理なことでも、
過ぎてからでも感謝できたらいいですね。


最初の離婚をしたばかりの頃
心理学を学び始めて同じようなことを
本で読んだり聞いたりしていました。


当時のわたしは
「元夫のモラハラのせいで離婚したのに!」
「生活費もなし、養育費も払わないのに!」
「なんであいつに感謝しなきゃいけないんだ!」
って、ずっと怒っていた気がします。


でも、落ち着いて考えたらさ
そうじゃないんだよね。


好きだったから一緒にいた
好きだったから結婚した
なのに、大事にしてもらえなかった
だから悲しくて、怒ってたんだよね。


相手に感謝しましょう
相手を許しましょう
執着を手放しましょう


とか言うと、負けた気分になる!
って言う人もいるかもしれない


だけど、


許すこと
感謝すること
手放すこと


それは、すべて自分自身のためにすること。
許して、感謝して、手放せば
あなたは今すぐ幸せになれますよ。
すべてのこと、すべての人に感謝





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。